今日は黒磯の日産でオイル交換
何回目かの車検を来年1月に控え
そろそろ買い換えたいなー
と。
新車を買う予算はない
残クレも考えたが、 毎日通勤で80キロ走行してるこのセレナ
あっという間に10万キロ走ってしまうのが問題
どーしよーかなー
なんて悩んでることを知っている日産の担当者さんが
神山さん、これ乗ってみて!
と新型eパワーとサプライズ試乗
エンジン回して発電した電力で走行
というが、ほぼ常時エンジン音は聞こえる
加速も確かに力強く、旧型の比ではないが
会社の社用車のステップワゴン1500ccダウンサイジングターボと同等
運転席と助手席の間に電池ボックスがあるので
今までは前から後ろまで移動できたセンターコンソールは廃止
そして、エクステリア
この顔が好きじゃない
これに尽きる
正直、魅力薄いです
やっぱりセレナは
C26後期
目とグリルがエレガント
でも高い
現実的にはC26前期
後期に比べるとちょっと女性的な顔
右はライダーオーテック
もう少し待とうか
何回目かの車検を来年1月に控え
そろそろ買い換えたいなー
と。
新車を買う予算はない
残クレも考えたが、 毎日通勤で80キロ走行してるこのセレナ
あっという間に10万キロ走ってしまうのが問題
どーしよーかなー
なんて悩んでることを知っている日産の担当者さんが
神山さん、これ乗ってみて!
と新型eパワーとサプライズ試乗
エンジン回して発電した電力で走行
というが、ほぼ常時エンジン音は聞こえる
加速も確かに力強く、旧型の比ではないが
会社の社用車のステップワゴン1500ccダウンサイジングターボと同等
運転席と助手席の間に電池ボックスがあるので
今までは前から後ろまで移動できたセンターコンソールは廃止
そして、エクステリア
この顔が好きじゃない
これに尽きる
正直、魅力薄いです
やっぱりセレナは
C26後期
目とグリルがエレガント
でも高い
現実的にはC26前期
後期に比べるとちょっと女性的な顔
右はライダーオーテック
もう少し待とうか
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