週刊金曜日な日々

「週刊金曜日」、一読者のB級時評
題名に「週刊金曜日」と使用する事は、編集部の許可を得ています。

1万2071分の15・・・セブンイレブンの正体

2008-11-10 09:31:29 | 購読料返せ
トヨタやパナソニック(松下)やセブンイレブンと 真っ向から勝負できるのは、広告に依存してない「週刊金曜日」だからこそ。 創刊15周年の中の記事 「セブンイレブンの正体 おでん売りたくない 加盟店主たちの本音」 コンビニでの冬の商品「おでん」 これが利益を得られず、衛生管理も難しいと 加盟店の店主から忌み嫌われているという記事です。 生活者としては、とても気になる内容。 しかし! 記事はたった . . . 本文を読む