2回ほどツーリングに出かけた結果・・・25km/ℓと言う結果が出ました。
しかも2回連続でほぼ同じ数値。
まぁそこそこの燃費だと思います、ガソリンタンクが大きいので航続距離も長いですし文句無しです。
前回、外部電源を取る為に繋いだヘッドライト裏・・・実は常時電源でした。
イグニッション電源をどこからか探さないと、バッテリー上がりをおこしてしまいます。
ナンバー灯や尾灯のスモールランプから取れば良いのですが、後ろから引っ張ってくるのも面倒。
前周りで何か良い所ありませんかねぇ。
このバイクに乗って困った所として、走行中にスタンディングが出来ない。
オフ車のようにちょっとでも立ち乗りが出来れば良いのですけど。
この先、タコメーターや油温計or水温計など色々取り付けたいパーツはあれどデータがあまりにも少ないのが
不人気車ゆえの難点。
しかも2回連続でほぼ同じ数値。
まぁそこそこの燃費だと思います、ガソリンタンクが大きいので航続距離も長いですし文句無しです。
前回、外部電源を取る為に繋いだヘッドライト裏・・・実は常時電源でした。
イグニッション電源をどこからか探さないと、バッテリー上がりをおこしてしまいます。
ナンバー灯や尾灯のスモールランプから取れば良いのですが、後ろから引っ張ってくるのも面倒。
前周りで何か良い所ありませんかねぇ。
このバイクに乗って困った所として、走行中にスタンディングが出来ない。
オフ車のようにちょっとでも立ち乗りが出来れば良いのですけど。
この先、タコメーターや油温計or水温計など色々取り付けたいパーツはあれどデータがあまりにも少ないのが
不人気車ゆえの難点。