夕方車の1ヶ月点検に行って来ました。
先日は予約をしてたのにすっかり忘れてて行かず迷惑をかけてしまいました。
1ヶ月はとうに過ぎ、もう少しで3カ月が経とうとしています。
走行距離は約4,200km。
車の調子は至って順調。故障とかではないけれども、
強いて気になる点をあげるとすれば、スマートアシストによりやたらと音声メッセージが鳴ることぐらい。
さてディーラーに着き店内に入ると、従業員が立ち上がり「いらっしゃまいませ」と大きな声でお出迎え。
お待ちしておりました、「こちらへどうぞ」と店員に案内され、「お飲み物は何にいたしますか?」
となんだか?居酒屋のような印象。
店員さんはほど全員がイヤホンマイクをつけ、なんだかいろいろとしゃべっている。
ホットコーヒーをお願いすると、最近よくみるカップマシンから入れたてのコーヒーが運ばれてきた。
今回はボディのコーティングとオイル交換も勧められたので、そのままお願いすることに。
待っている間ブログをを書いて約1時間すると「作業終了が終了しました」と言われ、清算。
帰りには「お客様お帰りでーす」と、これもどこかで聞いたことがあるような・・・
とりあえず異常がなかったので安心し安全運転で帰りました。
先日は予約をしてたのにすっかり忘れてて行かず迷惑をかけてしまいました。
1ヶ月はとうに過ぎ、もう少しで3カ月が経とうとしています。
走行距離は約4,200km。
車の調子は至って順調。故障とかではないけれども、
強いて気になる点をあげるとすれば、スマートアシストによりやたらと音声メッセージが鳴ることぐらい。
さてディーラーに着き店内に入ると、従業員が立ち上がり「いらっしゃまいませ」と大きな声でお出迎え。
お待ちしておりました、「こちらへどうぞ」と店員に案内され、「お飲み物は何にいたしますか?」
となんだか?居酒屋のような印象。
店員さんはほど全員がイヤホンマイクをつけ、なんだかいろいろとしゃべっている。
ホットコーヒーをお願いすると、最近よくみるカップマシンから入れたてのコーヒーが運ばれてきた。
今回はボディのコーティングとオイル交換も勧められたので、そのままお願いすることに。
待っている間ブログをを書いて約1時間すると「作業終了が終了しました」と言われ、清算。
帰りには「お客様お帰りでーす」と、これもどこかで聞いたことがあるような・・・
とりあえず異常がなかったので安心し安全運転で帰りました。