栗原ブランドについて考えてみた・・・
1.ブランド力はあるのか?魅力はあるのか?
2.認定された商品はどんなメリットがあるのか?
3.認定された商品をどうやって売っていくのか?
4.認定したあとの行政の支援はどうなっているのか?
5.経済効果は期待できるか?
今後の課題は沢山ありそうだ・・・・・
栗原ブランドについて考えてみた・・・
1.ブランド力はあるのか?魅力はあるのか?
2.認定された商品はどんなメリットがあるのか?
3.認定された商品をどうやって売っていくのか?
4.認定したあとの行政の支援はどうなっているのか?
5.経済効果は期待できるか?
今後の課題は沢山ありそうだ・・・・・
NPO法人Azuma-reの定例会がありました。
今まで全然参加できなかったので、それと今年は理事になったということもあり
どんな活動をしているか?しっかりと把握していないといけないし。
アマプロジェクトの現在の状況、来年度の予定について報告がありました。
集まるといろんな話しが出てきましたが、中でも婚活パーティに話題が集中?
広域的になんかやりましょうか?ということで定例会は終了。