福岡から糸田の道の駅でチョット休憩中。大分へ向ってる。ワンボックス10名乗りのハイエースを1/24の事故時の代車として使ってた。毎日の通勤100キロで取り回しに困った。
Pαの修理に時間がかかるなら週末大分へ帰省する予定があるのでと
【 既に27万キロ以上走ってる3000ccのディーゼル10名乗り・・・それはないよね 】
突然の事故で仕方なく借りた車でした
代車を普通乗用車へ交換して頂く様に提案した。乗用車のレンタカーを準備出来るとのことで助かった。
ご覧の様に三世代目のプリウスへチェンジ。私のプリウスαと同等品で少しグレードは落ちるが満足
トランクルームもまぁまぁで帰省の目的物も乗せて帰れた。お友だちに写メール送ると嫌みよ(1834)とレンタカーのナンバーを読んだ
大分高速道はこの時期
冬用タイヤ装着でないと走れない。このレンタカーは国東の空港に近いので当然、大分高速道を走る機会が多いと思われる
スタッドレスタイヤ装着 登録一年未満の新車だから初シーズンのタイヤだろう
Pαの修理に時間がかかるなら週末大分へ帰省する予定があるのでと
【 既に27万キロ以上走ってる3000ccのディーゼル10名乗り・・・それはないよね 】
突然の事故で仕方なく借りた車でした
代車を普通乗用車へ交換して頂く様に提案した。乗用車のレンタカーを準備出来るとのことで助かった。
ご覧の様に三世代目のプリウスへチェンジ。私のプリウスαと同等品で少しグレードは落ちるが満足
トランクルームもまぁまぁで帰省の目的物も乗せて帰れた。お友だちに写メール送ると嫌みよ(1834)とレンタカーのナンバーを読んだ
大分高速道はこの時期
冬用タイヤ装着でないと走れない。このレンタカーは国東の空港に近いので当然、大分高速道を走る機会が多いと思われる
スタッドレスタイヤ装着 登録一年未満の新車だから初シーズンのタイヤだろう
なんかPαよりも車体が軽いので快適に走れるPです。もう少し修理に時間が掛かります
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます