昨日書こうとしたら、携帯のボタン押し間違えて消しちゃったんですよねぇ
PSPの『ゴッドイーター』が、ちょっと難しくなってきて、攻略本欲しい~(←頼りすぎ)の域に入ってきたので、DSの『9時間9人9の扉』を買いました。ずっと気になっていたんですよね~
とりあえず、一周目が終わりました。脱出ゲーム+サウンドノベルのような構成で、チュンソフトなんでやはり上手いです 開発はスパイク。…ここの他のゲームやった気がするんだけど、何だったかなぁ
でも、やっぱりサウンドノベル。一周目ではベストエンディングには辿り着きません …やり方なんかな~? でも、分岐はあるので、やっぱり一周目は無理だな、たぶん
まだ、きちんとクリアした訳ではないので、何とも言えませんが、なかなか良く出来てるかと。脱出とサウンドノベルを組み合わせたのは、アイデアだなぁ
とりあえずは、ベストを目指してやってみます
ゴッドイーターは、合成素材がな~。持ってるけど、どこでとったかが解らないのが多くて、進まん
んが~
PSPの『ゴッドイーター』が、ちょっと難しくなってきて、攻略本欲しい~(←頼りすぎ)の域に入ってきたので、DSの『9時間9人9の扉』を買いました。ずっと気になっていたんですよね~
とりあえず、一周目が終わりました。脱出ゲーム+サウンドノベルのような構成で、チュンソフトなんでやはり上手いです 開発はスパイク。…ここの他のゲームやった気がするんだけど、何だったかなぁ
でも、やっぱりサウンドノベル。一周目ではベストエンディングには辿り着きません …やり方なんかな~? でも、分岐はあるので、やっぱり一周目は無理だな、たぶん
まだ、きちんとクリアした訳ではないので、何とも言えませんが、なかなか良く出来てるかと。脱出とサウンドノベルを組み合わせたのは、アイデアだなぁ
とりあえずは、ベストを目指してやってみます
ゴッドイーターは、合成素材がな~。持ってるけど、どこでとったかが解らないのが多くて、進まん
んが~