こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます
新年早早ですが、7年前の話です(^^;;
平成25(2013)年1月中旬、打ち合わせのため都内へおでかけしていました。
撮り鉄活動も楽しもうと、予定よりも早い朝の電車で埼玉県を出ました。
JR熊谷駅から、今はなき都区内・りんかいフリーきっぷを握って出発。
切符の復活を切に望んでいます(泣)
“ボロ”(失礼)こと国鉄211系電車(862M)の窓側に座ることができ、車窓を楽しみました。
田端運転所には“レインボー”こと国鉄EF81形電気機関車EF81 95の姿が
EF81 95は先に、平成29(2017)年2月に会えたとき記録しています。
(その記事は→こちらをどうぞ)
終点のJR上野駅にて、じっくりボロを観察。
ボロには今でも両毛線でお世話になるけれど、15両の長い編成に普通に乗車していたこの頃が懐かしいです
ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
ご訪問ありがとうございます
新年早早ですが、7年前の話です(^^;;
平成25(2013)年1月中旬、打ち合わせのため都内へおでかけしていました。
撮り鉄活動も楽しもうと、予定よりも早い朝の電車で埼玉県を出ました。
JR熊谷駅から、今はなき都区内・りんかいフリーきっぷを握って出発。
切符の復活を切に望んでいます(泣)
“ボロ”(失礼)こと国鉄211系電車(862M)の窓側に座ることができ、車窓を楽しみました。
田端運転所には“レインボー”こと国鉄EF81形電気機関車EF81 95の姿が
EF81 95は先に、平成29(2017)年2月に会えたとき記録しています。
(その記事は→こちらをどうぞ)
終点のJR上野駅にて、じっくりボロを観察。
ボロには今でも両毛線でお世話になるけれど、15両の長い編成に普通に乗車していたこの頃が懐かしいです
ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです