全ての答えは歴史に!大和心を胸に 打倒、政府に潜む傀儡|原口一博
全ての答えは歴史に!大和心を胸に 打倒、政府に潜む傀儡|原口一博
ChGrandStrategy
チャンネル登録者数 45.2万人
5.1万 回視聴 2 か月前
▼最新情報はコチラ▼
『公式アプリKAGURA』 …
247 件のコメント
@wk9237
2 か月前
このお二人が日本の道標になってくれることを期待していますし感謝しています。心ある日本人全員で日本を取り戻しましょう❗️ありがとうございます☹️
252
@kissyukko3830
2 か月前
お2人で、タッグを組んで下さい。まやかしや誤魔化しのないお2人の、会話は 日本必要です。
181
@要星-i7l
2 か月前
「歴史を忘れた国民の国家は滅びる」ということが理解できます。
155
@aaakgas
2 か月前
日本という国、日本人のことを一番に考えてくれる人たちで政治をしてほしいです。
187
@酒井治-q6m
2 か月前
私はコロナ騒動で気付いた参政党員ですが国家の罠を昔読んで鈴木宗男評は世間と全然違うものを持っていましたし原口議員評もテレビタックル等で「この人は違うな(ちゃんとしている)」と思っていました。 ただ政治に興味があったかというと全く無かったわけで(笑)しかし当時の私のような予備軍がたくさんいるはず。「ほんとにおかしいわ」と思う人を増やしたい。 党派を超えて増やしたいです。
159
@123fo4
2 か月前
原口先生がなんで立憲にいるのか不思議ですw
でも心ある政治家が集まって新党を結成してくれたら希望が湧きますね
98
@大狂筋-t2q
2 か月前
今の自民党に心ある人なんているんですかね?バイデン政権以降ポチ度100%みたいな状況なんですが。
140
@目黒蓮-w7x
2 か月前
神谷さん。原口先生動画配信お疲れ様でした、早く政権交代して欲しいです。断固特定技能育成制度。緊急事態事項断固反対です。マイナー保険証、マイナーカ−ド断固反対です。原口先生の憂国連合支持します。神谷さんの、原口先生の動画配信楽しみです。
112
@パイナップル-k3e
2 か月前
0才から、子どもを託児所に預けさせ、母親を、仕事にかりだし、赤ちゃんは、一日中、母親を、探して泣いている。一生のうちで、最も、母子一緒に過ごしたい時期に、母親を労働に駆り出し、健全な発達に障害が、おきる。
66
@nanananamnan
2 か月前
頑張れ日本!
107
@koha-f6k
2 か月前
日本にもまだ2人のサムライがいる。
71
@冬の桜-m8x
2 か月前
話し合いが素晴らしい
60
@joryne555
2 か月前
この狂った世界の中で、至極まともなことを仰っておられて…涙が出ます
16
@きゃんでぃきゃんでぃ
2 か月前
戦後やっと日本が植民地だと気づき今やっと独立自尊の日本を取り戻そうとしている。
必ず、参政党が大きくなると信じている。
自分の人生が終わるまでに日本の独立を見て終わりたい。
16
@masamuna3
2 か月前
誠、2人の国士に未来を切り拓く勇気を与えていただきました💪
81
@ダイダラボッチ-g9w
2 か月前
国士集まれ!
59
@さとちゃん-z5f
2 か月前
原口議員となら協力出来そうですね。
立憲がねぇ。。どうにも。。
原口議員がホントにどんな動きをしてくれるのか。。期待してます。
36
@中島庸之助
2 か月前
超党派で最早日本を考えなくてはならない!国益を考える政治家結集せよ!
37
@user-pe4mi3zf4t
2 か月前(編集済み)
原口さん神谷さん 意気投合されて 良き出会いで良かったですね!😊 お二人の街頭演説本当に良かったですよね✨✨👏😊 ダブルコンテインが、トリプルに😅メディアに問題ありますよね❗️あのJ民党内の選択肢💧全員嫌です~(^-^;)💦明るく暖かい社会 、良いですね😊✨配信有り難うございました!
76
@神龍太-r9k
2 か月前
神龍太です❤ご苦労様です😊ご指摘の如くです❗️神谷氏が総理になります❗️生き延びればー原口氏は、副総理になれます❗️ありがとうございます。近未来を告げて❗️ありがとうございます。近未来を告げております❗️予測ではありません❗️
3
@プラモ君
2 か月前
失われた精神を取り戻す為に、全ての国民は道徳心と倫理観を養わなければ成らないですね。
71
@mia-sq5lc
2 か月前
日本を取り戻す🇯🇵
70
@パイナップル-k3e
2 か月前
明るくあったかい社会は、母子をあったかく保護することから、始まる。家事、育児を抱えながら、仕事にも、かりだされ、こきつかわれ、綱渡りのような暮らしを、無理強いされている。3才までは、母親が子育てできるように、母親に補助金をだしてほしい。
43
@山下大介-g7o
2 か月前
憂国連合に参政党も参加して政権交代🎉
34
@Grace-jp7of
2 か月前
知らずとも、ご自分の成した現実に向き合われる原口さんの魂は本当に武士ですね⚔️
日本のトップに立つ方は自分の責任は自分で取れる人でなければ…
42
@kiyokoprovenzano2206
2 か月前
待ったなしの中で原口一博さんが自民党をのぞいて日本を🇯🇵代表して党をこえて首相を目指して下さい‼️神谷宗弊さんも参政党参加のなかで、原口一博さんとの間で、何とか日本から🇯🇵選ばれる事を願っています‼️🇯🇵🇯🇵🇯🇵👊😄📢
60
@hilohas7
2 か月前
原口さんには一刻も早く立憲を抜けて新党を立ち上げ、参政党と選挙協力して日本を取り戻してほしい。
いつまでも「この指とまれ」してる時間は、もう日本に残っていません。
34
@かずゆき-j2j
2 か月前
原口さんは毎日早朝5時頃からYouTube・Xで時事解説や活動の進展情報など配信されてまして、すごく面白くて勉強になるんですね。
【優国連合】と【参政党】がどのように団結していくのか?両方応援する気持ちでいっぱいです!
37
@X5edDGug
2 か月前
このままじゃマジで日本が終わります
今こそ超党派の議員が結集して、日本ファースト、日本を守る政治を取り戻してほしいです!!
21
@basara2045xx
2 か月前
原口先生👍
55
@奥田義郎
2 か月前
原口さん、何で立憲にいるの?早く出ろよ!
55
@YN-fz6df
2 か月前
ついに原口代議士(国士)のご登場ですか。衆議院には原口さん、参議院には神谷さんがいらして、両院での国会質疑が私共にも、何処に何の問題があるのか、とてもわかり易く様々な事を気付かせていただいてます。WCH議連でも是非、超党派で頑張って頂きたいと願っています。原口さん党派を越えてのご出演、有難うございました。また宜しくお願い致します。
38
@takahiro789
2 か月前
神谷議員、原口議員ありがとうございます。
25
@Maya-x5g
2 か月前
こんにちは😊
現在の日本を背負って下さる国会議員のお二人❤
想いが同じ人間の会話のなんと心地よいことか、と嬉しくなりました。
かたや、鈴木宗男議員も単身ロシアへ、さまざまな方との交渉に行ってくださっています。
時代は変わりつつあります。
真実を見る事、誠に嬉しいことです。
トランプさん、プーチンさんに続き、日本も誠意ある対応のできる議員さんの動きに感謝いたします❤
27
@kk6825
2 か月前
最終的に10年かかっても20年かかってもいい、とにかく日本が良くなってることを実感したいです。
24
@もん-n8y
2 か月前
最強のお二人が共に進むならば夜明けは近いですね✨
26
@HIROAKI-bx6fs
2 か月前
YouTubeから消されてもおかしくない動画ではないでしょうか💦
だからこそ沢山の人に見てもらいたい内容だとも思いました。
神谷党首、原口議員、ありがとうございます!
10
@みゆみゆ-q4g4h
2 か月前(編集済み)
ベテランでも偉ぶらず、優しくて強い。あったかくて魅力的。
原口一博先生
35
@ゆーはっしー
2 か月前
日本の国策は事実上は、日米合同委員会で司法、外務省、財務省、気象庁、民間航空などで決定されてきたと先日しったばかりです。(総理すら知らない)内に決められるとか?)
内情は属国そのもの。ここを崩していかないと健全な形にはならない。米と喧嘩するのでなく日米安保条約でなく、日米友好条約に移行。又ロシアとも友好条約の方向がとれたらいいですね。
お二人の天命が全っとうされますように🙏
34
@shinichiootuka8606
2 か月前
お二人が日本🇯🇵再生の希望の議員です!早く国民が目を覚ましてください!
12
@barcabranca2008
2 か月前
全く同感です。実家の近所に30年以上前からあった小さな郵便局は、567禍中に閉鎖され、
地元の知人は『切手一枚買うにも、バスで大きな街へ出かけなければならない。』とこぼして
おられました。簡保の宿は昔、家族旅行で何度か利用しました。派手な雰囲気ではありませんが、
必要な設備は全て整い、また、食事も美味しかったのを覚えています。
13
@with___music_m
2 か月前
全国に憂国連合を作りましょう!
横に繋がり一気に現政権を解党させましょう✊‼
7
@グラシアス-c2s
2 か月前
定期的に原口さんと神谷さんのお話をやってほしいです。
2人とも忙しいと思いますが、議連の前後にまたよろしくお願いします。
21
@空ゆか
2 か月前
本当に国を良くしようと考えてる
お二人が並んで嬉しいかぎりです。
18
@ふくちゃん-h6o
2 か月前(編集済み)
当日聴きに行きました❗️
その後タウンミーティングにも参加させていただいて😊
生神谷さんの熱量、しっかり体感しました❗️
やはり参政党しかありませんね✨✨✨
31
@M-Suzuki-d8i
2 か月前
本当に国民を守るためだけに日本を建て直すので有ればまず
消費税廃止を第一声にするべきだと思う
15
@aptm_jgxmjr
2 か月前
お二人の危機感を共有できる議員さんを発掘してください。
10
@amoreluzepacienciaeusou1316
2 か月前
原口新党を期待します。
27
@CHOCOci7864
2 か月前(編集済み)
神谷さん、原口さん
毎日有難うございます。
先日、Xニュースで目にし
たのですが、、、
自民党の憲法改正本部、
緊急時の議員任期延長で
大筋一致 と、ありました
がどうなってしまうのでしょう。
今週中に閣議決定されるなどの噂が
たえません、、😥
13
@守石原-r8l
2 か月前(編集済み)
ジャパンハンドラーズがいる限り
首相は。。
そしてイギリス領であることも忘れてはなりませんよ。
34
@shion_0610
2 か月前(編集済み)
今の日本政治家を代表する国士のお二人の対談、全編ともに心躍る気持ちで拝見しました。
どうか腐りきった既存政党や既存政治家どもの売国政策を打ち破るためにも、強い連携をお願いします。
23
@TY-vt2yo
2 か月前
真に日本を想い 日本と日本人の為に政治をやろうとしている国士の政治家さんは 党をこえて意気投合するのは当然でしょう
9
@MS-hz2wp
2 か月前
期待して応援してます!
41
@ShibainuRider-400X
2 か月前
党を無視して『日本を良くしようとしたら同じ人が集まった』、この神谷さんと原口さんのコンビはとても良いですね!
宗男さんも活発に行動されてるようで個でありながらも強力な存在です。
我々も同じ個であれるよう学び頑張っていきます。
10
@ekaz-93
2 か月前
このコンビ、嬉しいです!
13
@歩-m8s
2 か月前
配信ありがとうございます😌👍🍊🇯🇵✨✨✨
57
@伊藤浩-b6v
2 か月前
本当に素晴らしい動きです。宗男さんや佐藤優さんも、日本の為に連携は必然です。
22
@まごころ-v8q
2 か月前
配信誠に誠に誠にありがとう御座います🙏🙇☺️
お二方最高素晴らしい🎉🎉🎉
いつも本当の事をありがとう御座います🎉🎉🎉
18
@I-SHIMA
2 か月前
ヤマト心🌸真の日本のリーダーになって下さい🌸夜明けは近い✨日本を取り戻しましょう🌸
8
@寅次郎車-q9f
2 か月前
配信ありがとうございます👍
52
@まさかっちゃん
2 か月前
涙😢が出るほど素晴らしい共演😊
9
@alplanyk
2 か月前
お二人の発する研ぎ澄まされた日本語の何と美しく力強い事か❣️
歴史に学び「日本を取り戻す」(^^)v
16
@gajiro5260
2 か月前
「日航123便のボイスレコーダーを公開すべき!」という チラシ(ビラ)を配りまくったとしたら。命が危なくなるでしょうか? まあ、いいや。そういうことを気にせず、さあ 皆さん 配りましょう!
35
@まっつぁん888
2 か月前
もう、日本は政党ガチャやって、2大政党にしてくれ。
アッチはグローバリス党、コッチは参政党か原口さんの憂国党かな。
8
@中嶋淳子-b2x
2 か月前
むねをうたれました。
希望がみえました✨
7
@lotus-hh3qq
2 か月前
面白かった!
聞くたびに知らない話、新しい事が出てきて。
11
@レオ-x9n
2 か月前
YouTubeでネットサーフィンしていた時に神谷さんと原口議員さんとの街頭演説を見て、原口一博代議士のことを知りました。それ以来、毎日の配信を見て色々学習させてもらっています。それまでに登録していた方々も出てこられて驚きでした😮
1
@baiyan831
2 か月前
最近は西南の役と言わなくなってきた。不思議だと思っていた。
18
@徳山綾子
2 か月前
日曜討論よりも面白い🎉❤聞いているだけで勇気が湧いて来ます。😊
7
@レッドヒーロー
2 か月前
2人のお話を聞いていると、、党という分断は上手く使い、必要に応じて本当の保守で、まとまることの大切さを学びました!
8
@山崎晴一-i1c
2 か月前
原口議員には立民代表になって頂き、この方々の元に「大和心」で国士が集い日本の復興がなされる事を期待します。
6
@ささ-m1b
2 か月前
神回です…
11
@とりびく-v3d
2 か月前
勉強になりました。
20
@鈴木良子-o9i
2 か月前
お二方の会話、江面、良いなぁ~✨有り難うございました👏👏
13
@kenichifujiwara4382
2 か月前
参政党は、原口議員の推進されている憂国連合に参加した方がいい。今回は、その共同宣言だと受け止めました。今秋始まるレプリ〇〇などの喫緊の課題と何年もかかる基本問題に取り組むことができます。原口議員と神谷議員は最強のコンビ。WCH(反グローバリスト)議連は証明済み(既に起きた未来)。日本再興の道筋が見えてきました。有難うございます。
9
@の家ねこ
2 か月前
失礼します。
配信有難うございます。
お二人の力強いお言葉 在り方に心からの感謝申し上げます。
お身体ご自愛下さい。
5
@チェックマン-u8m
2 か月前
頑張れ!
9
@山口シンゴ
2 か月前
素晴らしい👍
13
@やすりん-d7h
2 か月前
なんと、素晴らしいお話しでしょうか!魂が震える思いです…。
3
@noel8446
2 か月前
いざ自民党を倒したとなったら、その後は?と考えると
現実的に考えたら野党連立しか無いんですよね。
ぜひお二人に閣僚に入って頂きたいです。
12
@mitigaele_oyaji
2 か月前
明るい未来しかない⁉️
6
@bp5173
2 か月前
百回いいね押したい!
13
@ふし-m3i
2 か月前
郵政は諦めて独自のネットワークを作る端末セキュリティとかガラパゴスで有利になりそうな分野で公営化すればいいと思う
7
@ryojimuto4165
2 か月前
原口さんが立憲のトップになってほしい
1
@slrider5593
2 か月前
憂国連合が形になって見える日の来る事を首を長くして待ってます
6
@ふーちゃん555
2 か月前
お二人見たら 🇯🇵もまだあるんか⁉️⁉️⁉️と安心しました‼️
2
@ako-q7h
2 か月前
原口さん、ご苦労された中
さまざまな発信を頂き感謝しています。御身体大事にこれからも奇譚の無いお話しをお聞かせ下さい。
1
@user-dc6im9hk3r
2 か月前
金融で動かされる議員もこれからはいなくなります。
世界恐慌になり民間企業は多く潰れます。大企業は国有化され再編していくでしょう。
11
@yamanotakeshi
2 か月前
大和心を、、、戦前の教育勅語を取り入れ、各学校の朝礼で、皆んなで三唱。
6
@まねき猫-s8i
2 か月前(編集済み)
総理大臣の選挙が、絶対に国民投票にならない時点で怪しい。
宗主国様(🇺🇸)の何らかの介入を疑います。
7
@pchinkerZ
2 か月前
皆さんがそう思っていらしゃるのであれば、佐賀のリコやユウカ使って、充填作業させられるかもですよ。
6
@k-ty8235
2 か月前
国民が選べるようになると良いですね すべての議員も
4
@さくら-r1k4i
2 か月前
戦後レジームからの脱却を早急にお願いしたいです。
2
@gucchiovo1226
2 か月前
日本は主権国家で、その主権は国民にあります。もし、日米合同委員会で、国民が正当な選挙で選んだ政治家でない米や壺、行政で物事や総理ですら決まっているのなら、それは無効ではないんでしょうか?
企業とかも、まずは昔の様に地域で回せるようにして欲しい。そして、ネットをうまく使って地方をつなげる。JAも昔はそんな感じだったような?
メディアもどうせウソはながすし、都合が悪いと黙るし、一掃の事、電波権剥奪してやり直してもらうか、潰さんとな。あってもしょうもない。もう5年は観てないナ;
壺や米、シナなどがしている事は、完全に内政干渉どころか侵略行為。主権を持った国民ですら気付かずして情報工作攻撃による奇襲攻撃にあると思うけどな?
9
@コザクラインコ-j1j
2 か月前
立民の代表選挙、立候補されますか?
超党派の動きは希望です😍妨害や分断が心配だけど、どうか宜しくお願いします_(._.)_
2
@gorinbasi
2 か月前
なんか最近は政治家界隈でトレンドなのか保守的発信が増えてるみたいだけど、原口さんまで発信始めたんだよね~でもこの人が如何なる発信をしようとも 在留外国人への国保の国外医療費適用容認や外国人参政権寄与の旗振りしてた事実は消えんよ。
4
@私はなごみん
2 か月前
もはや鎖国政策を取ったほうがいいですね。先の大戦ではエネルギー問題がネックになりましたから、BRICSだけに加盟してしっかりエネルギーを確保して。
2
@内藤ゆかり-s5h
2 か月前
エルカンターレファイト✊‼️NIPPON🇯🇵
12
@Komainu1109
2 か月前
自民党もだが、原口は立憲をどうにかしろよ
1
@japaaan369
2 か月前
左とか右とかどうでもいいから、外国勢力による侵略から10,000年続く日本文化と日本人を守ってください。
3
@SanSeverin
2 か月前
原口さんは、もう参政党に移籍して、佐賀県知事になって新幹線を進めれば良いのに。
1
@teamana55
2 か月前
原口議員、神谷さんの様な国のことをほんとに考えてる国会議員がいることだけが救いです。 ただ、数が少なく力がないので日本を取り戻すのに時間があるか😢
7
@真澄-b3o
2 か月前
日本に米軍総司令部ができると聞きましたが、ほんとうに戦争になるのではないですか?
2
@月-y9l
2 か月前
答えは我が国にある。原口さん有り難うございます。
@hiros3319
2 か月前
あー、早稲田に行きゃ良かったという原口さんは東大😂😂😂
9
@たか-p2g
2 か月前
これも計画通り
3
@tomoonoguchi5888
2 か月前(編集済み)
全ての小選挙区で反自民、反拝米主義、反グローバル統一候補を擁立して下さい。国民に選択肢を与えて下さい。選ばれた国会議員は議員秘書として党派を超えて仲間を国会に参与させて下さい。多くの専門家、有志が必要に感じます。選挙資金については、広く薄く国民から集める仕組みを整えて国民に参加する権利と意識を与えて下さい。日本が変われば世界が変わります。新聞を購読する料金やNHKに支払う料金をこの資金に転換すれば国が変わります。国が救われます。国民が救われます。
1
@jwmgewpjdw
2 か月前
なんだかなあ
文句はいいから行動しようよ早く
4
@バットウォン-d8y
2 か月前
原口先生、是非立憲の党首に成って纏めて下さい🙇
で・無ければ立憲には、何の意味も無い・不合理集団です。邪魔にも感じます🙇
@dt230miyagi
2 か月前
いいえ原口議員、今だから神谷議員と合うのですよ、病後原口議員は大きく変わりました、しかし逆に憲法改正では意見が合わないかも。
@geg03760
2 か月前
立憲民主の変な人たちがいなくなって国民民主と連携出来れば、良い政党になるのになぁ。
7
@soirenoira1868
2 か月前(編集済み)
アメリカが公社でやってる郵政をなんで日本は民営化せにゃならんのか。郵便配達には民事法上極めて重要な役割があるのにも関わらず民営でやれっちゅうことが根本的に間違っていますね。何でもかんでも民営化って阿呆じゃないかと思っていましたし、今でもその考えは全く変わりませんね。
@goodrook3576
2 か月前
大和魂
MockBa....から
今の日本人大衆、いないでしょ❔
または少ないでしょう。
@yuki-nc4ez
2 か月前
原口さん、何故立憲?小野寺さん、何故宏池会?
2つの疑問…
@小川義明-j7z
1 か月前
【提案】①郵政を元に戻す。②『神社神道』を農林水産牧畜❨第一次産業❩に関する【イスラム銀行化】する。❲❲蛇足❳❳知勇兼備の名将「龍造寺」家兼。
@しぃぶ燦
2 か月前(編集済み)
原口先生。民主党時代の反省を裏書きして選挙に臨まないと 本物になりませんよ。ぁの時の事業仕分けも最悪じゃないですか!?
4
@浅香常男
2 か月前
原丈人さんが!🐭日本の国の法律寄り外の法が!優先すると
WHOから変えて日本を゙救うと
@Yumekui1166
2 か月前
いつになったら真に国を思う政党、政治家が現れるのか、このまま沈んでいくのかなこの国は。
1
@もふもふ-o8v
2 か月前
宗男さんは小泉政権だったよなー‼️秘書がーとかマスコミが田中真紀子さんバーサス見たいな、、、
今回ロシア🇷🇺に行ってくださり良かった 細い糸ではありますが無いより良いですね
参政党一択😊
5
@奥田義郎
2 か月前
https://www.youtube.com/watch?v=5lJ9g4r3ZaE&t=54s
1
@奥田義郎
2 か月前
そんなに褒めるのなら、原口さん何故参政党に行かないの?
13
@山﨑やまさきことみことみ
2 か月前(編集済み)
ちなみに、コオロギ食って、どんなのか、せっかくのYouTube ですから、映像として公開して欲しいです。みたことないので。食べたくは無いですが、知識教養として参考程度に。
@ジョー明日-o5l
2 か月前
原口さん大病して変わったなー
1
@大場健二-u7u
2 か月前
おや?原口氏に否定的な事書いたからコメント消されたのかな?
神谷氏の志は買っていたのに残念だ。
そっちがその気ならわかりました。
3
@杉原幸男-s5u
2 か月前
偽りのプーチンの歴史を賛美していた原口議員に言われても説得力がないのですよ
@国常立尊
2 か月前
藤原直哉先生 ご存知だと思いますが 参政党の事は頭から相手にしてませんよ 原口さん 世間の見る目は厳しいですよ
@アランタカ
2 か月前
原口一博さん。あなたは、打倒政府ではなくて、打倒日本なんでしょ?
3
@k.rhythm
2 か月前
某中国人代理人の原口氏となぜ組んでいるのかずっと分からない。それ以来参政党に投票できないでいる。
@山ちゃん3世
2 か月前
神谷と原口、最低の陰謀論者
ヨイショコメントしてる信者が笑えるw
2
@ハナ-j7k
2 か月前
神谷議員だけは、どうしても信じられない。
1
@国常立尊
2 か月前
話聞くだけ 苦しい 余り見たくないな~
@相馬7一仁
2 か月前
参政党の神谷さん、統一教会は関係ないんですか?嫌いですface-red-droopy-eyes
@矢野正文-e6q
2 か月前
真の大和魂 と精神!! 無きところに、愛國 舵取り非ず!!! ここは 日本國!!!
7
@touch-im3on
2 か月前
素晴らしい対談でした!!
有難う御座いました。
12
@リーチェン-r2v
2 か月前(編集済み)
神谷さんオシャレですよね。右手と左手のパワーストーンはなんとなく名前はわかるのですが、時計はどこのでしょうか?
==============
ChGrandStrategy
チャンネル登録者数 45.2万人
5.1万 回視聴 2 か月前
▼最新情報はコチラ▼
『公式アプリKAGURA』 …
247 件のコメント
@wk9237
2 か月前
このお二人が日本の道標になってくれることを期待していますし感謝しています。心ある日本人全員で日本を取り戻しましょう❗️ありがとうございます☹️
252
@kissyukko3830
2 か月前
お2人で、タッグを組んで下さい。まやかしや誤魔化しのないお2人の、会話は 日本必要です。
181
@要星-i7l
2 か月前
「歴史を忘れた国民の国家は滅びる」ということが理解できます。
155
@aaakgas
2 か月前
日本という国、日本人のことを一番に考えてくれる人たちで政治をしてほしいです。
187
@酒井治-q6m
2 か月前
私はコロナ騒動で気付いた参政党員ですが国家の罠を昔読んで鈴木宗男評は世間と全然違うものを持っていましたし原口議員評もテレビタックル等で「この人は違うな(ちゃんとしている)」と思っていました。 ただ政治に興味があったかというと全く無かったわけで(笑)しかし当時の私のような予備軍がたくさんいるはず。「ほんとにおかしいわ」と思う人を増やしたい。 党派を超えて増やしたいです。
159
@123fo4
2 か月前
原口先生がなんで立憲にいるのか不思議ですw
でも心ある政治家が集まって新党を結成してくれたら希望が湧きますね
98
@大狂筋-t2q
2 か月前
今の自民党に心ある人なんているんですかね?バイデン政権以降ポチ度100%みたいな状況なんですが。
140
@目黒蓮-w7x
2 か月前
神谷さん。原口先生動画配信お疲れ様でした、早く政権交代して欲しいです。断固特定技能育成制度。緊急事態事項断固反対です。マイナー保険証、マイナーカ−ド断固反対です。原口先生の憂国連合支持します。神谷さんの、原口先生の動画配信楽しみです。
112
@パイナップル-k3e
2 か月前
0才から、子どもを託児所に預けさせ、母親を、仕事にかりだし、赤ちゃんは、一日中、母親を、探して泣いている。一生のうちで、最も、母子一緒に過ごしたい時期に、母親を労働に駆り出し、健全な発達に障害が、おきる。
66
@nanananamnan
2 か月前
頑張れ日本!
107
@koha-f6k
2 か月前
日本にもまだ2人のサムライがいる。
71
@冬の桜-m8x
2 か月前
話し合いが素晴らしい
60
@joryne555
2 か月前
この狂った世界の中で、至極まともなことを仰っておられて…涙が出ます
16
@きゃんでぃきゃんでぃ
2 か月前
戦後やっと日本が植民地だと気づき今やっと独立自尊の日本を取り戻そうとしている。
必ず、参政党が大きくなると信じている。
自分の人生が終わるまでに日本の独立を見て終わりたい。
16
@masamuna3
2 か月前
誠、2人の国士に未来を切り拓く勇気を与えていただきました💪
81
@ダイダラボッチ-g9w
2 か月前
国士集まれ!
59
@さとちゃん-z5f
2 か月前
原口議員となら協力出来そうですね。
立憲がねぇ。。どうにも。。
原口議員がホントにどんな動きをしてくれるのか。。期待してます。
36
@中島庸之助
2 か月前
超党派で最早日本を考えなくてはならない!国益を考える政治家結集せよ!
37
@user-pe4mi3zf4t
2 か月前(編集済み)
原口さん神谷さん 意気投合されて 良き出会いで良かったですね!😊 お二人の街頭演説本当に良かったですよね✨✨👏😊 ダブルコンテインが、トリプルに😅メディアに問題ありますよね❗️あのJ民党内の選択肢💧全員嫌です~(^-^;)💦明るく暖かい社会 、良いですね😊✨配信有り難うございました!
76
@神龍太-r9k
2 か月前
神龍太です❤ご苦労様です😊ご指摘の如くです❗️神谷氏が総理になります❗️生き延びればー原口氏は、副総理になれます❗️ありがとうございます。近未来を告げて❗️ありがとうございます。近未来を告げております❗️予測ではありません❗️
3
@プラモ君
2 か月前
失われた精神を取り戻す為に、全ての国民は道徳心と倫理観を養わなければ成らないですね。
71
@mia-sq5lc
2 か月前
日本を取り戻す🇯🇵
70
@パイナップル-k3e
2 か月前
明るくあったかい社会は、母子をあったかく保護することから、始まる。家事、育児を抱えながら、仕事にも、かりだされ、こきつかわれ、綱渡りのような暮らしを、無理強いされている。3才までは、母親が子育てできるように、母親に補助金をだしてほしい。
43
@山下大介-g7o
2 か月前
憂国連合に参政党も参加して政権交代🎉
34
@Grace-jp7of
2 か月前
知らずとも、ご自分の成した現実に向き合われる原口さんの魂は本当に武士ですね⚔️
日本のトップに立つ方は自分の責任は自分で取れる人でなければ…
42
@kiyokoprovenzano2206
2 か月前
待ったなしの中で原口一博さんが自民党をのぞいて日本を🇯🇵代表して党をこえて首相を目指して下さい‼️神谷宗弊さんも参政党参加のなかで、原口一博さんとの間で、何とか日本から🇯🇵選ばれる事を願っています‼️🇯🇵🇯🇵🇯🇵👊😄📢
60
@hilohas7
2 か月前
原口さんには一刻も早く立憲を抜けて新党を立ち上げ、参政党と選挙協力して日本を取り戻してほしい。
いつまでも「この指とまれ」してる時間は、もう日本に残っていません。
34
@かずゆき-j2j
2 か月前
原口さんは毎日早朝5時頃からYouTube・Xで時事解説や活動の進展情報など配信されてまして、すごく面白くて勉強になるんですね。
【優国連合】と【参政党】がどのように団結していくのか?両方応援する気持ちでいっぱいです!
37
@X5edDGug
2 か月前
このままじゃマジで日本が終わります
今こそ超党派の議員が結集して、日本ファースト、日本を守る政治を取り戻してほしいです!!
21
@basara2045xx
2 か月前
原口先生👍
55
@奥田義郎
2 か月前
原口さん、何で立憲にいるの?早く出ろよ!
55
@YN-fz6df
2 か月前
ついに原口代議士(国士)のご登場ですか。衆議院には原口さん、参議院には神谷さんがいらして、両院での国会質疑が私共にも、何処に何の問題があるのか、とてもわかり易く様々な事を気付かせていただいてます。WCH議連でも是非、超党派で頑張って頂きたいと願っています。原口さん党派を越えてのご出演、有難うございました。また宜しくお願い致します。
38
@takahiro789
2 か月前
神谷議員、原口議員ありがとうございます。
25
@Maya-x5g
2 か月前
こんにちは😊
現在の日本を背負って下さる国会議員のお二人❤
想いが同じ人間の会話のなんと心地よいことか、と嬉しくなりました。
かたや、鈴木宗男議員も単身ロシアへ、さまざまな方との交渉に行ってくださっています。
時代は変わりつつあります。
真実を見る事、誠に嬉しいことです。
トランプさん、プーチンさんに続き、日本も誠意ある対応のできる議員さんの動きに感謝いたします❤
27
@kk6825
2 か月前
最終的に10年かかっても20年かかってもいい、とにかく日本が良くなってることを実感したいです。
24
@もん-n8y
2 か月前
最強のお二人が共に進むならば夜明けは近いですね✨
26
@HIROAKI-bx6fs
2 か月前
YouTubeから消されてもおかしくない動画ではないでしょうか💦
だからこそ沢山の人に見てもらいたい内容だとも思いました。
神谷党首、原口議員、ありがとうございます!
10
@みゆみゆ-q4g4h
2 か月前(編集済み)
ベテランでも偉ぶらず、優しくて強い。あったかくて魅力的。
原口一博先生
35
@ゆーはっしー
2 か月前
日本の国策は事実上は、日米合同委員会で司法、外務省、財務省、気象庁、民間航空などで決定されてきたと先日しったばかりです。(総理すら知らない)内に決められるとか?)
内情は属国そのもの。ここを崩していかないと健全な形にはならない。米と喧嘩するのでなく日米安保条約でなく、日米友好条約に移行。又ロシアとも友好条約の方向がとれたらいいですね。
お二人の天命が全っとうされますように🙏
34
@shinichiootuka8606
2 か月前
お二人が日本🇯🇵再生の希望の議員です!早く国民が目を覚ましてください!
12
@barcabranca2008
2 か月前
全く同感です。実家の近所に30年以上前からあった小さな郵便局は、567禍中に閉鎖され、
地元の知人は『切手一枚買うにも、バスで大きな街へ出かけなければならない。』とこぼして
おられました。簡保の宿は昔、家族旅行で何度か利用しました。派手な雰囲気ではありませんが、
必要な設備は全て整い、また、食事も美味しかったのを覚えています。
13
@with___music_m
2 か月前
全国に憂国連合を作りましょう!
横に繋がり一気に現政権を解党させましょう✊‼
7
@グラシアス-c2s
2 か月前
定期的に原口さんと神谷さんのお話をやってほしいです。
2人とも忙しいと思いますが、議連の前後にまたよろしくお願いします。
21
@空ゆか
2 か月前
本当に国を良くしようと考えてる
お二人が並んで嬉しいかぎりです。
18
@ふくちゃん-h6o
2 か月前(編集済み)
当日聴きに行きました❗️
その後タウンミーティングにも参加させていただいて😊
生神谷さんの熱量、しっかり体感しました❗️
やはり参政党しかありませんね✨✨✨
31
@M-Suzuki-d8i
2 か月前
本当に国民を守るためだけに日本を建て直すので有ればまず
消費税廃止を第一声にするべきだと思う
15
@aptm_jgxmjr
2 か月前
お二人の危機感を共有できる議員さんを発掘してください。
10
@amoreluzepacienciaeusou1316
2 か月前
原口新党を期待します。
27
@CHOCOci7864
2 か月前(編集済み)
神谷さん、原口さん
毎日有難うございます。
先日、Xニュースで目にし
たのですが、、、
自民党の憲法改正本部、
緊急時の議員任期延長で
大筋一致 と、ありました
がどうなってしまうのでしょう。
今週中に閣議決定されるなどの噂が
たえません、、😥
13
@守石原-r8l
2 か月前(編集済み)
ジャパンハンドラーズがいる限り
首相は。。
そしてイギリス領であることも忘れてはなりませんよ。
34
@shion_0610
2 か月前(編集済み)
今の日本政治家を代表する国士のお二人の対談、全編ともに心躍る気持ちで拝見しました。
どうか腐りきった既存政党や既存政治家どもの売国政策を打ち破るためにも、強い連携をお願いします。
23
@TY-vt2yo
2 か月前
真に日本を想い 日本と日本人の為に政治をやろうとしている国士の政治家さんは 党をこえて意気投合するのは当然でしょう
9
@MS-hz2wp
2 か月前
期待して応援してます!
41
@ShibainuRider-400X
2 か月前
党を無視して『日本を良くしようとしたら同じ人が集まった』、この神谷さんと原口さんのコンビはとても良いですね!
宗男さんも活発に行動されてるようで個でありながらも強力な存在です。
我々も同じ個であれるよう学び頑張っていきます。
10
@ekaz-93
2 か月前
このコンビ、嬉しいです!
13
@歩-m8s
2 か月前
配信ありがとうございます😌👍🍊🇯🇵✨✨✨
57
@伊藤浩-b6v
2 か月前
本当に素晴らしい動きです。宗男さんや佐藤優さんも、日本の為に連携は必然です。
22
@まごころ-v8q
2 か月前
配信誠に誠に誠にありがとう御座います🙏🙇☺️
お二方最高素晴らしい🎉🎉🎉
いつも本当の事をありがとう御座います🎉🎉🎉
18
@I-SHIMA
2 か月前
ヤマト心🌸真の日本のリーダーになって下さい🌸夜明けは近い✨日本を取り戻しましょう🌸
8
@寅次郎車-q9f
2 か月前
配信ありがとうございます👍
52
@まさかっちゃん
2 か月前
涙😢が出るほど素晴らしい共演😊
9
@alplanyk
2 か月前
お二人の発する研ぎ澄まされた日本語の何と美しく力強い事か❣️
歴史に学び「日本を取り戻す」(^^)v
16
@gajiro5260
2 か月前
「日航123便のボイスレコーダーを公開すべき!」という チラシ(ビラ)を配りまくったとしたら。命が危なくなるでしょうか? まあ、いいや。そういうことを気にせず、さあ 皆さん 配りましょう!
35
@まっつぁん888
2 か月前
もう、日本は政党ガチャやって、2大政党にしてくれ。
アッチはグローバリス党、コッチは参政党か原口さんの憂国党かな。
8
@中嶋淳子-b2x
2 か月前
むねをうたれました。
希望がみえました✨
7
@lotus-hh3qq
2 か月前
面白かった!
聞くたびに知らない話、新しい事が出てきて。
11
@レオ-x9n
2 か月前
YouTubeでネットサーフィンしていた時に神谷さんと原口議員さんとの街頭演説を見て、原口一博代議士のことを知りました。それ以来、毎日の配信を見て色々学習させてもらっています。それまでに登録していた方々も出てこられて驚きでした😮
1
@baiyan831
2 か月前
最近は西南の役と言わなくなってきた。不思議だと思っていた。
18
@徳山綾子
2 か月前
日曜討論よりも面白い🎉❤聞いているだけで勇気が湧いて来ます。😊
7
@レッドヒーロー
2 か月前
2人のお話を聞いていると、、党という分断は上手く使い、必要に応じて本当の保守で、まとまることの大切さを学びました!
8
@山崎晴一-i1c
2 か月前
原口議員には立民代表になって頂き、この方々の元に「大和心」で国士が集い日本の復興がなされる事を期待します。
6
@ささ-m1b
2 か月前
神回です…
11
@とりびく-v3d
2 か月前
勉強になりました。
20
@鈴木良子-o9i
2 か月前
お二方の会話、江面、良いなぁ~✨有り難うございました👏👏
13
@kenichifujiwara4382
2 か月前
参政党は、原口議員の推進されている憂国連合に参加した方がいい。今回は、その共同宣言だと受け止めました。今秋始まるレプリ〇〇などの喫緊の課題と何年もかかる基本問題に取り組むことができます。原口議員と神谷議員は最強のコンビ。WCH(反グローバリスト)議連は証明済み(既に起きた未来)。日本再興の道筋が見えてきました。有難うございます。
9
@の家ねこ
2 か月前
失礼します。
配信有難うございます。
お二人の力強いお言葉 在り方に心からの感謝申し上げます。
お身体ご自愛下さい。
5
@チェックマン-u8m
2 か月前
頑張れ!
9
@山口シンゴ
2 か月前
素晴らしい👍
13
@やすりん-d7h
2 か月前
なんと、素晴らしいお話しでしょうか!魂が震える思いです…。
3
@noel8446
2 か月前
いざ自民党を倒したとなったら、その後は?と考えると
現実的に考えたら野党連立しか無いんですよね。
ぜひお二人に閣僚に入って頂きたいです。
12
@mitigaele_oyaji
2 か月前
明るい未来しかない⁉️
6
@bp5173
2 か月前
百回いいね押したい!
13
@ふし-m3i
2 か月前
郵政は諦めて独自のネットワークを作る端末セキュリティとかガラパゴスで有利になりそうな分野で公営化すればいいと思う
7
@ryojimuto4165
2 か月前
原口さんが立憲のトップになってほしい
1
@slrider5593
2 か月前
憂国連合が形になって見える日の来る事を首を長くして待ってます
6
@ふーちゃん555
2 か月前
お二人見たら 🇯🇵もまだあるんか⁉️⁉️⁉️と安心しました‼️
2
@ako-q7h
2 か月前
原口さん、ご苦労された中
さまざまな発信を頂き感謝しています。御身体大事にこれからも奇譚の無いお話しをお聞かせ下さい。
1
@user-dc6im9hk3r
2 か月前
金融で動かされる議員もこれからはいなくなります。
世界恐慌になり民間企業は多く潰れます。大企業は国有化され再編していくでしょう。
11
@yamanotakeshi
2 か月前
大和心を、、、戦前の教育勅語を取り入れ、各学校の朝礼で、皆んなで三唱。
6
@まねき猫-s8i
2 か月前(編集済み)
総理大臣の選挙が、絶対に国民投票にならない時点で怪しい。
宗主国様(🇺🇸)の何らかの介入を疑います。
7
@pchinkerZ
2 か月前
皆さんがそう思っていらしゃるのであれば、佐賀のリコやユウカ使って、充填作業させられるかもですよ。
6
@k-ty8235
2 か月前
国民が選べるようになると良いですね すべての議員も
4
@さくら-r1k4i
2 か月前
戦後レジームからの脱却を早急にお願いしたいです。
2
@gucchiovo1226
2 か月前
日本は主権国家で、その主権は国民にあります。もし、日米合同委員会で、国民が正当な選挙で選んだ政治家でない米や壺、行政で物事や総理ですら決まっているのなら、それは無効ではないんでしょうか?
企業とかも、まずは昔の様に地域で回せるようにして欲しい。そして、ネットをうまく使って地方をつなげる。JAも昔はそんな感じだったような?
メディアもどうせウソはながすし、都合が悪いと黙るし、一掃の事、電波権剥奪してやり直してもらうか、潰さんとな。あってもしょうもない。もう5年は観てないナ;
壺や米、シナなどがしている事は、完全に内政干渉どころか侵略行為。主権を持った国民ですら気付かずして情報工作攻撃による奇襲攻撃にあると思うけどな?
9
@コザクラインコ-j1j
2 か月前
立民の代表選挙、立候補されますか?
超党派の動きは希望です😍妨害や分断が心配だけど、どうか宜しくお願いします_(._.)_
2
@gorinbasi
2 か月前
なんか最近は政治家界隈でトレンドなのか保守的発信が増えてるみたいだけど、原口さんまで発信始めたんだよね~でもこの人が如何なる発信をしようとも 在留外国人への国保の国外医療費適用容認や外国人参政権寄与の旗振りしてた事実は消えんよ。
4
@私はなごみん
2 か月前
もはや鎖国政策を取ったほうがいいですね。先の大戦ではエネルギー問題がネックになりましたから、BRICSだけに加盟してしっかりエネルギーを確保して。
2
@内藤ゆかり-s5h
2 か月前
エルカンターレファイト✊‼️NIPPON🇯🇵
12
@Komainu1109
2 か月前
自民党もだが、原口は立憲をどうにかしろよ
1
@japaaan369
2 か月前
左とか右とかどうでもいいから、外国勢力による侵略から10,000年続く日本文化と日本人を守ってください。
3
@SanSeverin
2 か月前
原口さんは、もう参政党に移籍して、佐賀県知事になって新幹線を進めれば良いのに。
1
@teamana55
2 か月前
原口議員、神谷さんの様な国のことをほんとに考えてる国会議員がいることだけが救いです。 ただ、数が少なく力がないので日本を取り戻すのに時間があるか😢
7
@真澄-b3o
2 か月前
日本に米軍総司令部ができると聞きましたが、ほんとうに戦争になるのではないですか?
2
@月-y9l
2 か月前
答えは我が国にある。原口さん有り難うございます。
@hiros3319
2 か月前
あー、早稲田に行きゃ良かったという原口さんは東大😂😂😂
9
@たか-p2g
2 か月前
これも計画通り
3
@tomoonoguchi5888
2 か月前(編集済み)
全ての小選挙区で反自民、反拝米主義、反グローバル統一候補を擁立して下さい。国民に選択肢を与えて下さい。選ばれた国会議員は議員秘書として党派を超えて仲間を国会に参与させて下さい。多くの専門家、有志が必要に感じます。選挙資金については、広く薄く国民から集める仕組みを整えて国民に参加する権利と意識を与えて下さい。日本が変われば世界が変わります。新聞を購読する料金やNHKに支払う料金をこの資金に転換すれば国が変わります。国が救われます。国民が救われます。
1
@jwmgewpjdw
2 か月前
なんだかなあ
文句はいいから行動しようよ早く
4
@バットウォン-d8y
2 か月前
原口先生、是非立憲の党首に成って纏めて下さい🙇
で・無ければ立憲には、何の意味も無い・不合理集団です。邪魔にも感じます🙇
@dt230miyagi
2 か月前
いいえ原口議員、今だから神谷議員と合うのですよ、病後原口議員は大きく変わりました、しかし逆に憲法改正では意見が合わないかも。
@geg03760
2 か月前
立憲民主の変な人たちがいなくなって国民民主と連携出来れば、良い政党になるのになぁ。
7
@soirenoira1868
2 か月前(編集済み)
アメリカが公社でやってる郵政をなんで日本は民営化せにゃならんのか。郵便配達には民事法上極めて重要な役割があるのにも関わらず民営でやれっちゅうことが根本的に間違っていますね。何でもかんでも民営化って阿呆じゃないかと思っていましたし、今でもその考えは全く変わりませんね。
@goodrook3576
2 か月前
大和魂
MockBa....から
今の日本人大衆、いないでしょ❔
または少ないでしょう。
@yuki-nc4ez
2 か月前
原口さん、何故立憲?小野寺さん、何故宏池会?
2つの疑問…
@小川義明-j7z
1 か月前
【提案】①郵政を元に戻す。②『神社神道』を農林水産牧畜❨第一次産業❩に関する【イスラム銀行化】する。❲❲蛇足❳❳知勇兼備の名将「龍造寺」家兼。
@しぃぶ燦
2 か月前(編集済み)
原口先生。民主党時代の反省を裏書きして選挙に臨まないと 本物になりませんよ。ぁの時の事業仕分けも最悪じゃないですか!?
4
@浅香常男
2 か月前
原丈人さんが!🐭日本の国の法律寄り外の法が!優先すると
WHOから変えて日本を゙救うと
@Yumekui1166
2 か月前
いつになったら真に国を思う政党、政治家が現れるのか、このまま沈んでいくのかなこの国は。
1
@もふもふ-o8v
2 か月前
宗男さんは小泉政権だったよなー‼️秘書がーとかマスコミが田中真紀子さんバーサス見たいな、、、
今回ロシア🇷🇺に行ってくださり良かった 細い糸ではありますが無いより良いですね
参政党一択😊
5
@奥田義郎
2 か月前
https://www.youtube.com/watch?v=5lJ9g4r3ZaE&t=54s
1
@奥田義郎
2 か月前
そんなに褒めるのなら、原口さん何故参政党に行かないの?
13
@山﨑やまさきことみことみ
2 か月前(編集済み)
ちなみに、コオロギ食って、どんなのか、せっかくのYouTube ですから、映像として公開して欲しいです。みたことないので。食べたくは無いですが、知識教養として参考程度に。
@ジョー明日-o5l
2 か月前
原口さん大病して変わったなー
1
@大場健二-u7u
2 か月前
おや?原口氏に否定的な事書いたからコメント消されたのかな?
神谷氏の志は買っていたのに残念だ。
そっちがその気ならわかりました。
3
@杉原幸男-s5u
2 か月前
偽りのプーチンの歴史を賛美していた原口議員に言われても説得力がないのですよ
@国常立尊
2 か月前
藤原直哉先生 ご存知だと思いますが 参政党の事は頭から相手にしてませんよ 原口さん 世間の見る目は厳しいですよ
@アランタカ
2 か月前
原口一博さん。あなたは、打倒政府ではなくて、打倒日本なんでしょ?
3
@k.rhythm
2 か月前
某中国人代理人の原口氏となぜ組んでいるのかずっと分からない。それ以来参政党に投票できないでいる。
@山ちゃん3世
2 か月前
神谷と原口、最低の陰謀論者
ヨイショコメントしてる信者が笑えるw
2
@ハナ-j7k
2 か月前
神谷議員だけは、どうしても信じられない。
1
@国常立尊
2 か月前
話聞くだけ 苦しい 余り見たくないな~
@相馬7一仁
2 か月前
参政党の神谷さん、統一教会は関係ないんですか?嫌いですface-red-droopy-eyes
@矢野正文-e6q
2 か月前
真の大和魂 と精神!! 無きところに、愛國 舵取り非ず!!! ここは 日本國!!!
7
@touch-im3on
2 か月前
素晴らしい対談でした!!
有難う御座いました。
12
@リーチェン-r2v
2 か月前(編集済み)
神谷さんオシャレですよね。右手と左手のパワーストーンはなんとなく名前はわかるのですが、時計はどこのでしょうか?
==============
Youtube自動文字起こし
0:00
[音楽]
0:05
元はね朝鮮場から来たわけです
0:08
よ佐賀の挑戦場佐賀の挑戦場でうちの剣技
0:13
たちがどうすんべとうちの凶暴な大義師は
0:16
朝鮮場が来て逃げるっつたら後で俺らもう
0:21
ボコボコに文句言われるだろうとだから
0:24
大義師受けますよて受けるに決まってん
0:27
じゃんそしたら息統合してでそれ見てあの
0:31
うん高等注意はい冗談よての逆に高等注意
0:35
してやるあれ別に台本とか何もなくね当日
0:38
まこのぐらいのテーマでお互いの意見を
0:40
言いましょうてでビラ見たらあのねあ
0:44
バーサスバーサスはいうんのでま私頼も
0:48
うって道場破りに来られた感じですじゃ
0:52
逃げるかってもだけどこういうお人柄と
0:55
政策的も似てたんで一期統合しすぎちゃっ
0:59
ていやちょっとね
1:00
本当だよあれはも何の代もなくただ露点
1:03
だけね決めてお互いの意見を言い合い
1:05
ましょうそうそうあの日暑い日で車の中で
1:08
1分ぐらい打ち合わせしてそうですねこの
1:10
とここのテーマぐらいでっっていうことた
1:12
だけねえでしたねはいいや本当にそこから
1:15
が始まるんでもおかげ様であのWCHの
1:17
疑念ができてそれこそあの鈴木宗夫先生
1:20
なんかも来ていただいていい味してますよ
1:22
ねうん我々が言ってもねああいう重みが
1:25
出せないんですねいそれはそれはだってね
1:28
もう自民党のの中で総理総裁候補にまで
1:32
なってるからねそれはやっぱりうんそれと
1:35
絶対に諦めない強さがありますよね実は
1:38
あの宗さんの話が出たから彼あの33つの
1:43
件で義象罪で問われて有罪になってんです
1:46
はいそのうちの2つが僕の質問なんですあ
1:49
そうなんですかええヤり事件と
1:52
モザンビーク事件これ全部宗さんははめ
1:55
られたんですよほう国家の罠って佐藤正
1:58
さんが本にも
2:01
要するに日本独立さそうと言って彼は
2:04
ロシアとも有効関係結とするわけですうん
2:07
でそこで兵の中に落とされたうん僕それ
2:11
分かったから逆に僕の質問のところでこう
2:14
だけどで最高さに丸所出したんですはい彼
2:18
は悪くないてうん
2:20
うんまあだから独立自装の政治家は打たれ
2:24
るっていうことだけどそんないつまでも
2:26
打たれてねうんやってられない本当の独立
2:29
を作んない時
2:30
はいでもそういった政治家これから増えて
2:34
きますかね増やさないといけないんです
2:35
けどいや絶対増えるし衆議院だと289だ
2:38
からはい僕は再編すべきだと思ってんです
2:41
ようんそうだからもうなんか保守だ確信
2:44
だって私はは結構保守的な考え持ってると
2:47
は自分で認してるんですけど保守とか確信
2:50
とかで有権者が見られるのももう違うよと
2:53
うんそれ55年の見方ですよね僕はあの
2:56
うん自分の歴史や伝統や文化っていうこと
3:00
を大事にし斬新的に変えていくっていう
3:02
意味バリバリの保守なんですうんだけど
3:06
日本じゃあの海来を保守と言い間違ってん
3:08
ですようん吉田以来ですねはい要するに
3:11
アメリカの続SECあのこないだ国会で
3:15
追求したんですけど1952年にあの式権
3:19
密約っていうのを結んでるんですはいそれ
3:21
何かって言うとクラークっていうマの後に
3:23
来た占領軍のトップと吉田が結んでんです
3:27
はいもうあれ見たらりますよなんて書いて
3:31
あるか日本人についてジャップって書いて
3:34
んですジャップってねご存知のように日本
3:36
人の別所でしょはいで友次になったら
3:39
を式下に入れるんだってのが四剣
3:42
密密はいだからこういうの皆さんね特に
3:46
賛成党さんの指示者の方々もう100もご
3:49
存知だと思うけど1992年に
3:53
そのあのセルフディフェンスガイダンスっ
3:56
てのができるんですよちょうど冷戦が
3:57
終わって翌日はいどんなかいうとダブル
4:01
コンテンドという今アメリカの戦争屋の
4:04
はい基本戦略がその時に書かれてんです
4:07
これあの秘密文書だったのがもう明らかに
4:10
何かって言うと敗戦国のドイツと日本はま
4:15
簡単に言うと独立効果として認めない
4:17
抑え込むんだはい封じ込めですね封じ込め
4:20
コンテ封じ込めでこの封じコメたドイツと
4:24
日本とドイツを通じて東の方は中国を西の
4:28
方はロシア封じ込めるとうん二重封じ込め
4:32
政策って言うんですけどねはいそういう中
4:34
で僕らは政治をやってるとだからうん今度
4:38
9月うちも代表選挙だけど自民党さんも
4:41
あの総裁戦じゃないですかはいでそこで
4:43
名前が出てくる人間ってもう10中白続
4:47
SEC海来なんですようん覚えめでたき
4:51
ものがあちらのねはい総理候補とかでも
4:55
どう見たって総理になってもらっちゃ困る
4:58
でしょうんまだから新聞の世論調査なんか
5:01
もなんか意図的ですよねあの並べ方がね
5:04
あれこの人なんで名前出さないのっていう
5:06
そうそうディープステートメディアだから
5:08
うんうんそういう人たちに覚えめでたき
5:12
海来からだから総理にしたいリストって
5:18
海来ナンバー1カラナンバー2カラ
5:21
ナンバー3じゃないですかねまず世論調査
5:24
で総理にしたい人誰でかっていうのを選ん
5:28
だ方がいいですよね選択じゃなくてはい
5:31
そうですうんそんなのねこん中で選んで
5:33
くださいっていうのはすでに絞り込みされ
5:35
てるんですもんねそうあもう答えを最初に
5:38
出してるもんじゃないですかねうんうん
5:40
そうなると毎回毎回そこでね名前聞かれて
5:43
たらなんかその人たちに中が選ばなきゃ
5:46
いけないような錯覚が起こりますもんね
5:48
そう他に選択肢ないんですかとね冗談じゃ
5:51
ないですうんね自民党にもいろんな先生方
5:53
いらっしゃいますしね一民にもえま自民党
5:56
はもうこれで回答してもらった方がいい
5:58
ですよねうちも
6:00
あのま半分乱暴なこと言ってますけどもう
6:06
緊縮とかねそれからあ僕らがやってる
6:10
wch議連の真逆のことやってる人はもう
6:13
トレードしていいぐらいの気持ちなんです
6:15
よねなるほどいやだから賛成党はなかなか
6:18
ねあの私党の代表でもあるのでな他の党と
6:21
合流するってなかなか難しいんですよあの
6:24
塔の形が出来上がってるからですね
6:26
なかなかここになんかこう合流したらもう
6:28
塔がぐ
6:30
だ我々はだからそういうなんていうかな
6:33
もう国をういて本的にこう独立国家目指し
6:36
てやろうという大きな政党をま
6:38
バックアップするようなそうそういう立ち
6:42
を目指そうと取りてるまさに三党さん僕が
6:45
言うのもあれだけど政治に参加することに
6:48
よって日本を立て直すてねはいその理念は
6:51
素晴らしいと思いますしま神さんがトップ
6:54
に立たれたことでねさらにさらにご発展
6:57
なさるようにもう心から記念してます
6:59
ありがとうございますあのでもそれには
7:01
我々だけではやっぱり日本変えられないの
7:03
でやっぱりその原先生今回ね長ハの記念
7:06
作ってくださったみたいなそういう動きを
7:08
ですねどんどんとこう起こしていただか
7:11
ないと我々は我々でちゃんと組織作って
7:14
やっぱり理念固めてやるんですけど時間
7:17
かかるんですよね3セットのやり方ははい
7:19
だからもう5年も10年も待ってらんない
7:20
のでいやある意味民主主義っていうのは
7:22
時間かかるかかるんですよかかるんですよ
7:24
でその時間に耐えられるかっていうこと
7:27
ただ他方で今日本の置かれた状況はも待っ
7:30
てなんですよはいだから僕らもこの30
7:35
年間際の河原のその石積みたいなことやっ
7:38
てきたわけですよ積んでは壊され積んでは
7:41
壊されうんでも壊されるのが大体何かって
7:45
のは分かったわけです財務真事教だったり
7:48
ディープステートだったり戦争屋だったり
7:50
うんはいでそいつらが内側からクイアブル
7:53
からあの政権交代可能な制度っていうんで
7:57
小戦局入れたにも関わらずはい大体衆議院
8:00
だとま計算しやすいに300だとすると
8:04
ですね150150になんないんですよ
8:06
選挙やるとはい200100なんですうん
8:10
次は俺らが200の番ではいでどうぞご
8:13
一緒にもう明るくあい日本を作っていき
8:16
ましょううんうんありがとうございますま
8:19
そういった中であのリケミさんの政策とか
8:21
せ取り見てたんですけど昔あのちょっと前
8:24
なんですけど3000ぐらい前に優勢の
8:25
ワーキングチーム作って優勢の機能されて
8:28
てでしたよねはいで私たちも今あの元優勢
8:32
のですねあの稲村工房さんとかちょっとき
8:35
していいですねはいその侍いですねはい
8:38
優勢民営化やっぱり失敗だったでしょと
8:40
完璧失敗ですねだからやっぱりあそこ失敗
8:43
だったって認めてですねやっていかないと
8:46
結局ま商品もそうですし優勢があったこと
8:50
によって日本の中でお金も回ってたわけ
8:52
ですよねそのお金の流れを止められちゃっ
8:54
たわけでしょだから戻すかもし戻せないん
8:57
だったら新たにそういう仕組をを再構築し
9:00
ないとどうしようもないと思ってるんです
9:02
けどその辺の原先生の考聞きたいこれ
9:04
ワーキングチームの座長としてもう提言案
9:06
を出してんですそれはも簡単に言うと僕は
9:09
総務大臣の時に出した案ですで
9:13
シンガポールにテマセックっていうサブリ
9:15
ウェルネスファンドがあるんだけどはい
9:17
それの下にですねあのシングテルとか
9:21
シンガポールポストとかがプラさがってん
9:23
ですうんそれを総務大臣の時に僕は民営
9:29
自体すべきじゃないってあれだけどもう
9:30
民営会になってしまったはいなったという
9:32
ことは3事業を一体にしてそしてうんえ
9:37
いわゆる持ち株に漢方会社とそれから
9:41
え悠長会社をぶら下げるっていうはいうん
9:45
そうするとですね何が起きるかて言と
9:48
オランダのingとか
9:50
あのシンガポールのシンガポールテレコム
9:54
シンガポールポストみたいなですねはい
9:56
食われないんですよそからうんそんで3
9:59
事業一体だから税金入れる今あの優勢民営
10:04
化の時向こうなんつったかと言と俺ら両方
10:07
紙芝居作ったんですよはい優勢を民営化
10:10
すれば年金も良くなる事業も良くなるなお
10:13
にもう土曜の配達ないじゃないですかはい
10:16
だからもう1回その民営化の前の姿はい
10:21
うんテマセックモデルに戻すっていうのが
10:24
僕らの話でなんか自民党さんも心ある人
10:28
たちはややっぱり原口和弘言ってた方が
10:31
正しかったとうんま国士だったらそうなり
10:33
ますそうなりますよねはい国意考えれば
10:35
そうですえはいだってこんだけのファンド
10:39
があったらどんなことできますうんで僕
10:41
たまたまですね整形塾の時にミラ工学
10:45
研究所っていうところで非常金研究員で
10:47
北村にあったですはいでそこであのデ防し
10:50
ててはいでそれ研究所の研究資金って悠長
10:55
漢方資金だったはいバリバリに使えるん
10:58
ですようん未来のためはいでそこでまとめ
11:02
たのが今僕があの大臣の時やったホーム
11:04
ケアサポートシステムつってあの在宅を
11:08
ICTでやるっていうのをなんと337年
11:12
前にやってんです37おそれすごいですね
11:15
り先進的先進的でしょはいその金と暇が
11:19
あったからできたんですうんやっぱりね
11:22
あの社会を前に進めるのは金と金というか
11:25
暇なんですスコラっていうねうんはい
11:28
まさにま
11:29
上野先生は教育者ですからもうえ
11:32
エデュケーションの意味なんて僕は言うの
11:34
はもう口はったりですけどまさにいろんな
11:37
人たちの能力を引き出すのがうんあの優勢
11:42
の仕組みだったんです
11:44
はいそれをねやっぱ壊されちゃったという
11:47
壊されて売られたんですうんあれこそ売国
11:51
政策ですねそうなんですよ結局さっきまた
11:53
話が元戻るんですけど今回のなんか資産
11:56
運用トックとかでね外心にやってもらわ
11:59
ないといけないっっていうことを元々優勢
12:02
でできてたはずなんですよそれを壊して
12:04
回らなくなったからそこ返しに頼みましょ
12:07
うって発想おかしいだろと全くおかしい
12:10
それだって優戻しいいんじゃねえのって
12:11
いうのは僕がずっっと言ってることなん
12:13
ですそおっしゃる通りあれコンサルだって
12:15
そうですよ皆さんねこれ賛成党さん経営者
12:18
の方もご主人の方多いと思うからだって皆
12:21
さんなんとかコンサルとか来てるのって
12:24
あれ全部日本の経営モデルですよ日本の
12:27
経営モデルを向こう持ってい
12:29
で英語で色付けしてこっち戻ってきなんで
12:33
そんなに金出さなきゃいけませんうんうん
12:36
答えは我が国にあんですはいいやだから
12:39
そうなんですよねだからジャパンズ
12:41
ナンバーワンじゃなかないですけどやっぱ
12:43
いろんなね経営のモデルもね改善とかね
12:47
そういったものも日本から行ってね海外で
12:50
今広がってますしだからね日本が強かった
12:54
時まもっといえば日本のこの150年
12:56
200年ぐらいの歴史の中にいろんな答え
12:58
てありますようんそう歴史の中にあるで
13:01
もっと言うと150年の間僕の先祖はに
13:05
あの明治震を起してるからあれもある意味
13:08
海来によるあの改革本当の明治神とは明治
13:13
6年で終わっててあとはもうなんていうか
13:16
な海来がスキ放題やる反発政府なんですよ
13:21
でそこで日本の文化1回ぶっ壊してはい
13:23
佐賀でもね変がありましたもんねそうあれ
13:26
は佐賀の駅って駅えランとは絶対ないラン
13:30
というのは反乱軍でそれは社長の反発政府
13:34
から見たら反発あの成南の駅です駅ですね
13:37
はい佐賀の駅はいであれは日本の独立自存
13:41
を作ろうとでたまたま佐賀の僕らのエコの
13:44
中に大くしのっていうんですはい彼はあの
13:48
僕と同じ竜三人のあのえ花健美の家紋なん
13:52
ですけど彼ま早稲田の方はご存知だと思う
13:56
けどあの学問の独立っていうんだはいあれ
13:59
何かいうと当時なんと海来政権だから帝国
14:03
大学は英語で勉強させてんです
14:07
うん恥ずかしいと思わんかとはい日本語
14:10
っていうこと綺麗な言葉があるのになんで
14:13
日本語で勉強させないんだっていうのが
14:16
和田なんですはいああ早田に行きよかっ
14:20
たはいそういったところでねまあの
14:25
いろんな話今日聞かせいただきました
14:26
けれどもやっぱり根底にい日本語って
14:29
落ち着いたのはまたねあれですけど
14:31
やっぱり日本語そか日本の国益日本精神
14:34
みたいなのがちゃんとないとそうです
14:35
大和心って僕は言ってん山心うんこれがね
14:38
きちっとないとやっぱりもうど今の経済も
14:42
いろんな政治も動かせないのでそう
14:45
あらゆるものは自分たちの
14:47
アイデンティティというか歴史や文化や
14:50
伝統の上に成り立ってるはいうんその歴史
14:52
や文化や伝統の中に私たちの力がありあの
14:57
振り返る原点があるんですはいそういう
15:00
歴史の長い国でもうこれで最後にします
15:04
けど日本は100年以上続く企業が世界一
15:07
多いそうですねはいでそれは社会の後期で
15:11
あると企業は社会の後期である続くことが
15:15
大事なんだはい一緒にそういう明るく
15:18
あかい社会を作りましょうはいありがと今
15:21
本ありがとうございますはいえ今日は
15:23
たくさんの話を聞いてきましたあ先生どう
15:25
ありがとございましありがとごまし
15:27
たH
15:31
[音楽]