2022年4月2日です
(その4より)
今日、初めての快速となる5700Mです
それまで数本の普通が通りましたが、飽きて来たので撮りませんでした(爆)
んで本日の本命?
383系『しなの1号』です
てっきり『非パノラマグリーン』で来るかと思ったら、まさかの『パノラマグリーン』(汗)
でも此処で『パノラマグリーン車』を撮影出来たから、『しなの3号』まで撮影するのを止める理由とは、なりました(笑)
更に『しなの2号』が来るまで居よう、なんて最初は思ってましたが1時間半も居るのは(以下略)
3612Mです
そろそろ跨線橋を渡って多治見へ戻ろうと思います。
5701M快速です
将来的に、この区間をクロスシートで移動出来るのは383系だけになるんですね。
(その6へ続く)
(その4より)
今日、初めての快速となる5700Mです
それまで数本の普通が通りましたが、飽きて来たので撮りませんでした(爆)
んで本日の本命?
383系『しなの1号』です
てっきり『非パノラマグリーン』で来るかと思ったら、まさかの『パノラマグリーン』(汗)
でも此処で『パノラマグリーン車』を撮影出来たから、『しなの3号』まで撮影するのを止める理由とは、なりました(笑)
更に『しなの2号』が来るまで居よう、なんて最初は思ってましたが1時間半も居るのは(以下略)
3612Mです
そろそろ跨線橋を渡って多治見へ戻ろうと思います。
5701M快速です
将来的に、この区間をクロスシートで移動出来るのは383系だけになるんですね。
(その6へ続く)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます