2022年4月2日です
(その3より)
中津川発の3702Mです
ホント、先程から変わり映えしない画像ばっかになって来たなぁ(汗)
そして擦れ違う
名古屋発瑞浪行き始発の3603Mです
315系より211系5000番台の方が(色々な意味で)まだマシに『見える』かなぁ……
3606Mです
――正直、同じ形式ばかり撮影するので飽きて来た(苦笑)
3608Mです
平日だと多治見発ですが
休日ですと瑞浪発です
平日は『ホームライナー』へ誘導したいんでしょうねぇ。
何故か4分程度遅れてた、名古屋からの中津川行き始発の3703Mです
後ろの313系の助士席側にミラーがあるのでワンマン対応ですね。
朝の神領始発位、送り込み運用を残しても良かったと思うが(しつこい)
上りに神領行きが無いからダメか。
3704Mです
211系同様、平面な前面ですが
これで130㎞/h運用するって言うんだから、空気抵抗ハンパ無さそう(爆)
3605Mです
ダイヤ上では貨物が二本、通過する予定でしたがスジが臨時だし、来ればラッキーと思ってたが
やっぱ来なかったか(泣)
(その5へ続く)
(その3より)
中津川発の3702Mです
ホント、先程から変わり映えしない画像ばっかになって来たなぁ(汗)
そして擦れ違う
名古屋発瑞浪行き始発の3603Mです
315系より211系5000番台の方が(色々な意味で)まだマシに『見える』かなぁ……
3606Mです
――正直、同じ形式ばかり撮影するので飽きて来た(苦笑)
3608Mです
平日だと多治見発ですが
休日ですと瑞浪発です
平日は『ホームライナー』へ誘導したいんでしょうねぇ。
何故か4分程度遅れてた、名古屋からの中津川行き始発の3703Mです
後ろの313系の助士席側にミラーがあるのでワンマン対応ですね。
朝の神領始発位、送り込み運用を残しても良かったと思うが(しつこい)
上りに神領行きが無いからダメか。
3704Mです
211系同様、平面な前面ですが
これで130㎞/h運用するって言うんだから、空気抵抗ハンパ無さそう(爆)
3605Mです
ダイヤ上では貨物が二本、通過する予定でしたがスジが臨時だし、来ればラッキーと思ってたが
やっぱ来なかったか(泣)
(その5へ続く)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます