さて緊急事態宣言が施行されました。
昨日は地元に買い物に行きましたが、毎度押すな押すなの大混雑。
まあ、この前の宣言下でも週末はメンチに大量に並んでたりしたしな。
わざわざ買い物にくる客がいなくても
地元にこんだけ人が増えりゃ、日々の買い物でも普通に混むってのよ。
ユリ子は3日に一遍くらいにして、とか冗談こいてるけど
ほんと家庭生活してない人って生活感覚がないから困る。
3日に一遍でどんだけの量になると思ってんだよ。
あと首都圏周辺3県の措置もいまだにばらばらだよね。
昨日、鎌倉の友達と話してたら、すごい人で怖くて買い物にも行けない、ってよ。
当然車も渋滞してるし、インバウンド盛んな頃と変わらない、ってさ。
これが午前中の話。
午後になって、神奈川がマンボウ措置を拡大したのはいいけど、
これがなんとも中途半端な拡大で。
鎌倉に都民が押し寄せるから、鎌倉を入れたのはいいけど
鎌倉だめなら逗子とか江の島行くぜw
小田原、箱根を入れてないのは、せめてもの観光収入だけは確保しとこう
っていう魂胆ですかね。
だいたい、五輪の呪いと利権のエゴに縛られて
元を絶てないから、こういうたたきやすいところばっかりを
いつもたたきまくるという…
いつまでたっても収束なんかしやしねーよ全くもう
愚痴は止まりませんので、このくらいにしておいて
202104271232@東京 蠍座満月
とりあえず派手になっておりますな~
しかも西日本に集中している。
だからって、東日本が安泰というわけでもないだろうに。
とりあえずは、
択捉を通る木星MC直角ラインと
せたな町と松前をかすって津軽半島、弘前~北上~石巻で抜ける木星DC合ライン
いずれも、よく震源になるあたりを通る。
太平洋を南下してマリアナ諸島近海でクロスする。
拡大
水星MC合ラインと金星MC合ラインが平行に通っている。
まずは水星ライン。
舞鶴から入って魚崎浜で抜け、アイランドパークを突っ切る。
神戸空港と関空のすぐ近くを通り田尻町から紀伊半島、印南とみなべの間で洋上へ。
金星ラインは兵庫県香美町から入り新日鉄広畑の工場のあたりで出る。
大鳴門橋のたもとを通り阿南市をかすり洋上へ。
両者とも、沖ノ鳥島付近がパワー最大スポットになっている。
土星MC合ラインは江津市と浜田市の間から上陸、
岩国、柳井からまたまた伊方原発の近くを通る。
北大東島の北東で水星ASC直角ラインと
沖大東島の南東で金星ASC直角ラインと交差。
で、九州なのですが、
天王星MC合ラインがしっかり通っています。
玄海原発の近くから上陸、伊万里市から大村湾、長崎市西を通り
上甑島、中之島(吐噶喇トカラ列島)を通る。
奄美と喜界島の間を抜け南下。
マニラの東あたりが最大スポットになっている。
水星ASC直角ラインは対馬の中間を通った後、松浦付近から入り、
佐世保を通り時津町で天王星ラインとクロス。
その後、長崎市内~天草~川内原発の付近から上陸、開聞岳の近くで洋上へ。
種子島と屋久島の間を通り土星ラインとクロスし、
沖ノ鳥島付近で水星、金星MC合ラインとクロスしパワー最大地点へ。
金星ASC直角ラインは福江島の玉之浦付近を通り、
中之島と十島の中間でクロス。
南北大東島の間を通り土星とクロス後、
南下して水星ラインと同じようにパワー最大地点へ。
沖縄ですが、
まず、本島に入る手前で
月IC合ラインと土星DSC合ラインがクロス。
その後、
月ラインは渡嘉敷島をかすり南下。
土星ラインは沖縄本島の大宜味村~東村を通り、
天王星ラインとクロス。
そして、どこにも上陸していませんが
太陽MC合ラインが久米島付近を通る。
大陸から来る天王星ASC直角ラインも上陸はしないが、
宮古島の南東で太陽ラインと、もう少し南で月ラインとクロス。
最後、重なって見えるのが太陽ASC直角ラインと月ASC直角ライン。
(両者の間隔は1キロ未満)
これが与那国と台湾の間を通っています。
チャートと合わせてみると
やはり天王星と月が衝なので、そのラインが気になりますね。
あと、DSCに近い木星ライン。
そこそこDSCに近い土星ラインもいろいろ絡んでくるので。
昨日は地元に買い物に行きましたが、毎度押すな押すなの大混雑。
まあ、この前の宣言下でも週末はメンチに大量に並んでたりしたしな。
わざわざ買い物にくる客がいなくても
地元にこんだけ人が増えりゃ、日々の買い物でも普通に混むってのよ。
ユリ子は3日に一遍くらいにして、とか冗談こいてるけど
ほんと家庭生活してない人って生活感覚がないから困る。
3日に一遍でどんだけの量になると思ってんだよ。
あと首都圏周辺3県の措置もいまだにばらばらだよね。
昨日、鎌倉の友達と話してたら、すごい人で怖くて買い物にも行けない、ってよ。
当然車も渋滞してるし、インバウンド盛んな頃と変わらない、ってさ。
これが午前中の話。
午後になって、神奈川がマンボウ措置を拡大したのはいいけど、
これがなんとも中途半端な拡大で。
鎌倉に都民が押し寄せるから、鎌倉を入れたのはいいけど
鎌倉だめなら逗子とか江の島行くぜw
小田原、箱根を入れてないのは、せめてもの観光収入だけは確保しとこう
っていう魂胆ですかね。
だいたい、五輪の呪いと利権のエゴに縛られて
元を絶てないから、こういうたたきやすいところばっかりを
いつもたたきまくるという…
いつまでたっても収束なんかしやしねーよ全くもう
愚痴は止まりませんので、このくらいにしておいて
202104271232@東京 蠍座満月
とりあえず派手になっておりますな~
しかも西日本に集中している。
だからって、東日本が安泰というわけでもないだろうに。
とりあえずは、
択捉を通る木星MC直角ラインと
せたな町と松前をかすって津軽半島、弘前~北上~石巻で抜ける木星DC合ライン
いずれも、よく震源になるあたりを通る。
太平洋を南下してマリアナ諸島近海でクロスする。
拡大
水星MC合ラインと金星MC合ラインが平行に通っている。
まずは水星ライン。
舞鶴から入って魚崎浜で抜け、アイランドパークを突っ切る。
神戸空港と関空のすぐ近くを通り田尻町から紀伊半島、印南とみなべの間で洋上へ。
金星ラインは兵庫県香美町から入り新日鉄広畑の工場のあたりで出る。
大鳴門橋のたもとを通り阿南市をかすり洋上へ。
両者とも、沖ノ鳥島付近がパワー最大スポットになっている。
土星MC合ラインは江津市と浜田市の間から上陸、
岩国、柳井からまたまた伊方原発の近くを通る。
北大東島の北東で水星ASC直角ラインと
沖大東島の南東で金星ASC直角ラインと交差。
で、九州なのですが、
天王星MC合ラインがしっかり通っています。
玄海原発の近くから上陸、伊万里市から大村湾、長崎市西を通り
上甑島、中之島(吐噶喇トカラ列島)を通る。
奄美と喜界島の間を抜け南下。
マニラの東あたりが最大スポットになっている。
水星ASC直角ラインは対馬の中間を通った後、松浦付近から入り、
佐世保を通り時津町で天王星ラインとクロス。
その後、長崎市内~天草~川内原発の付近から上陸、開聞岳の近くで洋上へ。
種子島と屋久島の間を通り土星ラインとクロスし、
沖ノ鳥島付近で水星、金星MC合ラインとクロスしパワー最大地点へ。
金星ASC直角ラインは福江島の玉之浦付近を通り、
中之島と十島の中間でクロス。
南北大東島の間を通り土星とクロス後、
南下して水星ラインと同じようにパワー最大地点へ。
沖縄ですが、
まず、本島に入る手前で
月IC合ラインと土星DSC合ラインがクロス。
その後、
月ラインは渡嘉敷島をかすり南下。
土星ラインは沖縄本島の大宜味村~東村を通り、
天王星ラインとクロス。
そして、どこにも上陸していませんが
太陽MC合ラインが久米島付近を通る。
大陸から来る天王星ASC直角ラインも上陸はしないが、
宮古島の南東で太陽ラインと、もう少し南で月ラインとクロス。
最後、重なって見えるのが太陽ASC直角ラインと月ASC直角ライン。
(両者の間隔は1キロ未満)
これが与那国と台湾の間を通っています。
チャートと合わせてみると
蠍座満月 - 魚座による魚座のための取説
さて、ここ数日見上げるお月様もどんどん丸くなってまいりました。202104271232@東京蠍座満月満月になるのが真昼間なので、お月見は前日...
蠍座満月 - 魚座による魚座のための取説
やはり天王星と月が衝なので、そのラインが気になりますね。
あと、DSCに近い木星ライン。
そこそこDSCに近い土星ラインもいろいろ絡んでくるので。