でました!これにはビックリですが、確かにプレミアム感はあるかと思います。
気になったのはエアバッグの数が9ではなく6ということ。特注シートに伴ってエアバッグが組み込めなかったところがあるのでしょうね。
それから、エクステリアは、ちょっとどきつい印象ですが、メーカーの車にしては挑戦的でおもしろいと思います。
注目は、やはりクロスレシオのトランスミッション。うらやましいです。
これについては、初期型iQ GRMNを所有する者として、心境が複雑ですので、GAZOOの事務局に状況を確認してみました。回答があった場合には、別立てで内容を共有させていただきます。
気になったのはエアバッグの数が9ではなく6ということ。特注シートに伴ってエアバッグが組み込めなかったところがあるのでしょうね。
それから、エクステリアは、ちょっとどきつい印象ですが、メーカーの車にしては挑戦的でおもしろいと思います。
注目は、やはりクロスレシオのトランスミッション。うらやましいです。
これについては、初期型iQ GRMNを所有する者として、心境が複雑ですので、GAZOOの事務局に状況を確認してみました。回答があった場合には、別立てで内容を共有させていただきます。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます