市川稔の米(マイ)情報

広告媒体としてのビル

北海道、札幌。

観光としてもトップシーズンなので人が多い。

アジアの人には特に北海道は大人気だ。

国内でも、羽田↔︎千歳は旅客数一番。
世界でも単一路線では一番と聞いたことある。(未確認)

気候変動で農産物の適地が動いている。

米も、ゆめぴりか以上の食味の新品種が出るようだ。


さて、札幌の歓楽街といえば「すすきの」だ。

前にも紹介したかも知れませんが、ビルそのものが広告媒体として活用されている。

見る位置、見える角度など条件が揃えば新しい広告媒体として活用出来ますね。

かなり鮮烈。








次の写真はビル丸ごと飲食店の案内看板。
30店くらいはある。
これだけひとつのビルにあると選択肢も広がり圧巻。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事