読売、朝日と比べたら折込チラシは少ない。
外食企業のチラシ折込は珍しく。
GWに来てもらいたいのだろう、同じ日に何枚も入っていました。
初めてかなぁー
チラシの効果はほんとに低く、販促としては費用対効果が悪い。
「新規に顧客を開拓するコスト」という「売る側」の論理の考え方があります。
これがべらぼうに高いのです。
来店、購買していただいたお客様にお返しするという意味合いの考え方もあります。
次回の来店動機を促すということかな。
小生の会社でも、外食というか、中食というか、おむすび店を町田市内で3店舗運営しています。
アプリの時代。
きゅうさんアプリが出来ました。
スマホのアプリストアで「きゅうさん」と検索すると出て来ます。
それをダウンロード。
ダウンロード特典もあり。
来店時、QRコードを読み込むと、クーポンがゲット出来ます。
貯めると無料プレゼントがあります。
アプリの時代ですねぇ。
最新の画像もっと見る
最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
2004年
人気記事