なんのことでしょう?
日経のニュースプラスで見た記事から
世界観だと思います。
私たちはコロナ禍でいろいろなことを考えるようになりました。
消費についても「この商品を買う意味は何なのか」
「持続的な取り組みで作られているのか」などと考えます。
そうした生活者の意識の変化に対応し、購入すること、使うことに意義のある世界観が明確に分かる商品やサービスが求められています。
「これ「で」いいやで買うのではなく、これ「が」いいと自分で納得して買うスタイルです。
「で」と「か」では大違いですね。
合点、納得、素晴らしい!
「が」の商品・サービスをしっかり作りこみましょう!
最新の画像もっと見る
最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
2004年
人気記事