没落百貨店
閉店続々、百貨店大リストラ
再編必至の地方百貨店
凋落総合スーパー
イオン60店、西友20店閉鎖の衝撃
踊り場コンビニ
疲弊するコンビニ「24時間営業はつらいよ」
このご時勢に急伸する小売り
とにかく安値
近くて便利
楽々で安全
楽しい遊び場
1万人調査
プレミアム型
徹底探索型
利便性第一型
安さ納得型
見出しでだいたいわかるねぇ。
とにかく大激変していることは事実。
売れるにも理由がそれぞれある。
売れないにも理由がそれぞれある。
売れるに変えることの難しさ。
ツボにはまるということが時流なのだろう。
変えない理念と変える戦略が必要ということだろう。
激変時代を乗り切る知恵が必要。
変化を楽しみながら戦略練りましょう。
最新の画像もっと見る
最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
2004年
人気記事