食のサブスク
20分で本格料理が出来る「ミールキット」
利用者数は23年3月で29万人に達するという
すごいです!
食材単品の価格ではなく、
料理を作る材料としてレシピ付きで届く仕組み
その料理を作る分だけの食材
食材単品の価格ではない
圧倒的高付加価値だけど顧客満足度は高い
すごいね!
非価格競争
顧客が求めているもの
逆に言えば、そういうこと求める顧客を開拓しているということ
売上とは、
単価×数量×回数
です!
最後の回数というのがミソでありまして
安定した売上というのは繰り返し購入してくれるお客様がどれだけいるかということ
大事なのは
コツコツ
です
書籍「維新伝心」お求めはこちら
最新の画像もっと見る
最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
2004年
人気記事