「選択」と「集中」
いろいろやろうとすると力が分散してしまいます。
限られた経営資源をいかに有効に活用するか。
それも大きな経営戦略ですね。
今年から始めたビジネスです。
日本の産地直送米
まだ始めたばかりでこれから進化させて行きます。
まずはヤフーショッピングへの出店から。
新しい取組みとしては「チーム」で行うことでしょう。
すべて弊社だけで運営するのではなくそれぞれが強みを持ち寄って作り上げて行くカタチです。
千葉県が開発したゆめかなえという米だけ価格が異なりますが、同じ販売価格の設定です。
弊社が選んだ自信を持ってお勧めできる特別な米です。
日本の米の名産地。
作る人や産地に、買ってくださるお客様に、そしてかかわる関係者のみんながよくなる仕組みかな。
しっかり作りあげて行きます。
どうぞ宜しくお願いします。
コメント一覧
市川 稔
北のあざらし
最新の画像もっと見る
最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
2004年
人気記事