市川稔の米(マイ)情報

日本の産地直送米

新しい年を迎えビジネスも新たな取り組みを開始します。

「選択」と「集中」

いろいろやろうとすると力が分散してしまいます。
限られた経営資源をいかに有効に活用するか。
それも大きな経営戦略ですね。

今年から始めたビジネスです。

日本の産地直送米

まだ始めたばかりでこれから進化させて行きます。
まずはヤフーショッピングへの出店から。

新しい取組みとしては「チーム」で行うことでしょう。
すべて弊社だけで運営するのではなくそれぞれが強みを持ち寄って作り上げて行くカタチです。

千葉県が開発したゆめかなえという米だけ価格が異なりますが、同じ販売価格の設定です。

弊社が選んだ自信を持ってお勧めできる特別な米です。


日本の米の名産地。

作る人や産地に、買ってくださるお客様に、そしてかかわる関係者のみんながよくなる仕組みかな。

しっかり作りあげて行きます。

どうぞ宜しくお願いします。



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

市川 稔
仮想が現実に
北のあざらしさん

仮想商店街というような表現をしていましたが、今や実在商店街になりました。
ヤフオク、ヤフーショッピングを合わせると兆の売り上げだとか。
楽天の売り上げもストアではヤフーの数倍です。

まだ、過度期ですが間違いなく伸びてゆくでしょうね。

北のあざらし
ウエッブ・ショップ
あけましておめでとうございます。

いいですね。

おいらもがんばろう!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事