市川稔の米(マイ)情報

アマゾン ベストセラー&PB

インターネット通販の巨人


アマゾン(Amazon)


アメリカの会社だが、日本でも着々と拡大している。


日経MJの記事





アマゾン「PB」

小売り、危機感強く


「膨大な生の声」 「無限の棚」 「販売力」


PBを強化していると報じています。


2014年は8千億くらいの売上か



日本は狭い国土、そしてコンビニ始め、店舗網が充実しているので通販はどうかと思うフシもあるが。


どっこい、店舗が近くにあってもネット通販で買う人が増えています。


ネット通販でもやり方いろいろ。

アマゾンの強みは「なんでもある」ということか。

売り場に限界がない?

それを「無限の棚」と表現していました。


モノを探す、モノを買う場合は最初からAmazonで検索した方が早い。

無いもの探すのが難しいくらいなんでもあります。


そして、


注文が簡単

すぐ届く

送料無料



お米 ベストセラー



小生の会社でもBtoBはほとんどネット通販になりました。


アマゾンでも販売しています。


特徴は、

分づきなど選べること。


同じコメで、玄米、3分づき、5分づき、7分づき、白米が選択出来ます。


是非ご利用くださいませ。



アマゾン いちかわライスビジネス

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事