市川稔の米(マイ)情報

Go To キャンペーン 

北海道に来てます

令和2年産の北海道米を調達するので打ち合わせ

生産者を厳選し集荷

品質確認、農産物検査して指定倉庫に入れます

北海道、今のところ平年並みの生育

昨年より相場下げの雰囲気だがどうなるか

全国的に天候リスクもあるし、コロナもあるしなにが起こるかわからない現代

まだまだ余談を許さない





Go To キャンペーンは7月22日から

旅行関係業界を救うために打ち出したキャンペーン

なにせ、1兆数千億円も予算取って推進するもの

委託費が高いと批判されやり直した経緯があります

最近、新型コロナ感染者数が増えているので賛否両論出ています

この時期にやるのか!

まだ早いのではないか

小生は推進派

航空会社、鉄道、旅行会社、ホテル、土産物屋、バス会社、タクシー

売上ゼロが続いたところもたくさんある

ひとりひとりが徹底して自衛することにより経済活動をするべきと思う

まだ、不安と思う人は自衛で行かなければよい

インバウンド客はゼロだが、国内の観光業は95%内需で支えられている

日本人が日本の中でお金使いまわして行く


どんどん使ってください!



これを有効に使い倒してやろうじゃないか!



トラベルボイス


JTB


じゃらん


楽天トラベル











ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事