3点セット表示のおかげでどのコメも産地・銘柄・年産というものなった。
つまらないねぇ。
各、道府県が新しい銘柄をリリースして新品種ラッシュです。
家庭用のお米はスーパーマーケットでの販売がおよそ半分なのでメインの流通ということになる。
店舗販売は「売り場」というか、棚というか、それぞれ制約があり。
むやみに、無限大に広げることは出来ない。
一番売れる商品から、あるいは売り出したいもの、利益率高いものとか優先順位があるでしょう。
ネットはかなり無限大
お米もオリジナルであるべきと思う・・・
お米はブレンドした方が美味しくなる
これは、言える。
絶対に言える。
パックご飯の商品開発をやっていると先日書きました。
ブレンド変えて
水加減変えて
いろいろやるといろいろ結果が出る(あたりまえだが)
いやはや、自分でやっていて感動した!
すごくいい
すごくおいしい
2019年産に向けてブレンド研究
売り方研究
いやはやおもしろい(^^)/
最新の画像もっと見る
最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
2004年
人気記事