コメのない牛丼
ごはんのない牛丼
それって、牛丼とは言わないねぇ
牛サラダ
吉野家さん、利益計上することがとても難しくなりました
牛丼1本勝負
単一オペレーションが武器だったのに
客単価上げようとして牛丼各社もがいている
牛丼安すぎないかい?
お米も安いものしか使えない
牛丼だってコメによって全然美味しさ変わるのだけど
コメなし牛丼は牛丼ではない・・・
吉野家×ライザップ
一方で
1500円、2kg以上ある牛丼もあり
弁慶牛丼
牛丼チェーンの難しさを表しているようです
連結売上2千億 連結営業利益1億・・・
吉野家単体売上1千億
舵取りが難しい・・・
チェーン店も大変な時代です
決算短信
ずーっと前のこと
会社更生法申請する直前まで取り引きさせていただいていた思い出がある
最新の画像もっと見る
最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
2004年
人気記事