大企業は宣伝、コマーシャルなどにかなり予算使います
企業間取引がメインの会社は一般消費者へのコマーシャルは少ない
一般大衆、消費生活者が購入する商品を製造、販売する会社は積極的にCMも作り放送する
人口少ない地方テレビのCMは自動車が多いと思った
なにせ、単価が高い、しかも必需品でもある
泣けるCM トヨタ
トヨタCM 父と娘編
感動CM トヨタ
わたし、東京ガスのCMにいつも感激している
東京ガス CM「次男の帰省」篇
東京ガス CM「おばあちゃんの料理」篇
東京ガス CM「やめてよ」篇
CMも楽しんで
最新の画像もっと見る
最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
2004年
人気記事