市川稔の米(マイ)情報

CMもいろいろ

会社というもの

大企業は宣伝、コマーシャルなどにかなり予算使います

企業間取引がメインの会社は一般消費者へのコマーシャルは少ない

一般大衆、消費生活者が購入する商品を製造、販売する会社は積極的にCMも作り放送する


人口少ない地方テレビのCMは自動車が多いと思った

なにせ、単価が高い、しかも必需品でもある


泣けるCM トヨタ

トヨタCM 父と娘編

感動CM トヨタ


わたし、東京ガスのCMにいつも感激している


東京ガス CM「次男の帰省」篇

東京ガス CM「おばあちゃんの料理」篇

東京ガス CM「やめてよ」篇


CMも楽しんで

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事