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件名:謝罪とお詫び
〇〇様
私たち〇〇社は、この度は大変申し訳ございませんでした。誠に心からお詫び申し上げます。
先日、お客様からのご注文に対し、誤った商品をお届けしてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。当社では常にお客様のご期待に添えるよう努めておりますが、このようなミスが発生したこと、大変遺憾に思っております。
お客様のお気持ちを踏まえ、速やかに正しい商品をお届けする手配を行っております。正しい商品がお手元に届くまで、お時間をいただくことになりますが、全力で対応させていただきます。
また、この件については、担当者への指導・改善策の検討を徹底し、再発防止に努めてまいります。お客様には、このようなご迷惑をおかけしてしまったことを深く反省しております。
再度、お客様に対して心からお詫び申し上げますと共に、お届けまでのご辛抱をお願い申し上げます。ご不明な点やご質問などございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。
今後はこのようなことがないよう、一層の努力を重ねてまいります。お客様にとってより良いサービスを提供できるよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧いただけますようお願い申し上げます。
心よりお詫び申し上げます。
〇〇社 代表取締役
以上の内容で、謝罪文を作成いたしました。謝罪の意を十分に伝えるとともに、再発防止策についての取り組みも述べることで、信頼回復に努めています。具体的な状況に応じて、内容を適宜変更・修正していただければと思います。
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