東京タワー登ったら、めっちゃキツかった。
合計600段ちょっとあるけど、
子供たちは、スイスイ登っていきました。
入口が分かりづらいので、注意ですね。、
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/52/40/151851f24962f4bddf0486b64f21ac8d.jpg?1675054121)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/02/28/227bbb76e26bc4b22a65235a4da9a96d.jpg?1675054121)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/48/de/88c8c4986d2ae37468c7443e02059ed4.jpg?1675054120)
東日本大震災のときに、
東京タワーの先端が曲がってしまったとき、
耐震工事でそのアンテナを交換するために作業員が支柱を切断したところ、中から「謎の野球ボール」が出てきた。
っていうのは、
アンテナ工事の人が間違いなく、故意に入れたとしか考えられないね笑
工事の人は、いたずらが、ニュースに出て、、めっちゃ喜んだだろうなぁ笑
耐震工事でそのアンテナを交換するために作業員が支柱を切断したところ、中から「謎の野球ボール」が出てきた。
っていうのは、
アンテナ工事の人が間違いなく、故意に入れたとしか考えられないね笑
工事の人は、いたずらが、ニュースに出て、、めっちゃ喜んだだろうなぁ笑
レベル5になると、「いつでも」「どんなときでも」完全自動運転が可能になるため、「運転手」という概念がそもそもなくなり、車両の走行に悪影響を与えない行為であれば、基本的に何でもできるようになる。ただし、レベル5を社会で可能にするためには、さまざまなインフラ整備や法改正、社会受容性の向上なども必要となる。
「自動運転がいきなりギブアップして、自分に運転を渡されることが許容されている」ということです。
この、いきなりのハンドオーバーは、本当に危険です。なぜなら、多くの場合、ハンドオーバーされても対応できませんし、
すでに危険な状況になっている場合に、そういったことが起きやすいからです。
したがって、スタートアップの多くはレベル3をスキップしているところも多いとのこと。