見出し画像

思考内リゾート

私的な備忘録・日記的な役割でも

こんばんは。
今日、このブログの『6時間以内にアクセスした人』のところで、
Google検索でによって多分『#アピールチャンス』のキーワードで来訪された方がいらっしゃったようです。
 
このgooブログをされている方なら私の『アピールチャンス』の記事は多分…多分…何かしらの参考になる内容とは自負していますが、全く違う状況・シーン(婚活やら就活やらその色々)でなら、全く読んでみて何も参考になることはないでしょう。
 
『アピールチャンス』の記事をさかのぼってみると、なんとgooブログのアピールチャンスについて書いた記事はなんと5つもありました。
 
内容は、『来てほしい時に来ない』やなんと『連続し続けてくること』などなど。
 
完全に自分の備忘録や記録として、ブログを書き続けているなら気にすることはないでしょうが、
私の場合、投稿した日よりずっと後になってハッシュタグでの検索で来られる方の比率が割と多いので、需要違いがないように今回、このgooブログでのアピールチャンスの記事は削除(下書き保存に変更)することにいたしました。
 
来訪された方には「何これ??時間の無駄だった」と幻滅されたかも考えたり...。
元々違う形での使用でしたが、『アピールチャンス』というキーワードなのに、これでは私にとって初の閲覧者の方との出会いで何も『アピールチャンス』にならないどころか、いきなりのイメージダウンとさえ思えてしまいました。
 
なんかアイコンの私の猫にも申し訳ないような。
 
ただ私の中に『天使』と『悪魔』(私の場合は可愛らしく『小』悪魔にしておきます。)がいるようで、
その小悪魔な私が『アピールチャンス』のハッシュタグをつけておいて、
中の内容は『アピールチャンス』の言葉と全くない関係ない、私がとっておきと思える内容のものにしておけば、それこそ本物の『アピールチャンス』になる!と考えもしましたが、
 
それこそアイコンの私の猫に申し訳ないですね...。
 
最後までほんとにお付き合いいただきありがとうございます。
 
そうそうこの記事には『#アピールチャンス』は付けてはおりません。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「ブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事