彼が、どんな方向性(何十年、何百年の考え)をもってやったのか知りたいが分からない
日本人が英語を話せない教育を推し進めたことは分かる
しかし、その洗脳具合がどんなにやるかまではわかってなかったと思う 経験がないからだ 経験というのは、異族をたらしこんだ経験がないからである(日本国内で) 日本人は異族をに押し込めて民として扱ってやる方法を採用した 元寇で殺さなかった高麗兵?をに押し込んだ 後はすべての捕虜を殺した 腐った部分を取り除いた 綺麗である部分を生かした 洗脳はしない 日本に溶かし込む方法である
この洗脳部分がキリスト教の洗脳を知っていない日本人であるので洗脳を知らない ここに白人は洗脳の塊であるので獲物(日本人)の洗脳をやった 安岡正篤の教育分野への介入のスキがあった部分であるかもしれない 洗脳を知らない民族が日本人であるかもしれない しかし日本人は賢く、彼は洗脳に気づいていたはずだがどうしたことであろう 多分、安岡正篤は魔素であったのだろう 命令に従って洗脳教育を受け入れざるをえなかったという結論にたどり着く 現在の首相と同じ立場だったと考えられる
日本人が英語を話せない教育を推し進めたことは分かる
しかし、その洗脳具合がどんなにやるかまではわかってなかったと思う 経験がないからだ 経験というのは、異族をたらしこんだ経験がないからである(日本国内で) 日本人は異族をに押し込めて民として扱ってやる方法を採用した 元寇で殺さなかった高麗兵?をに押し込んだ 後はすべての捕虜を殺した 腐った部分を取り除いた 綺麗である部分を生かした 洗脳はしない 日本に溶かし込む方法である
この洗脳部分がキリスト教の洗脳を知っていない日本人であるので洗脳を知らない ここに白人は洗脳の塊であるので獲物(日本人)の洗脳をやった 安岡正篤の教育分野への介入のスキがあった部分であるかもしれない 洗脳を知らない民族が日本人であるかもしれない しかし日本人は賢く、彼は洗脳に気づいていたはずだがどうしたことであろう 多分、安岡正篤は魔素であったのだろう 命令に従って洗脳教育を受け入れざるをえなかったという結論にたどり着く 現在の首相と同じ立場だったと考えられる