彼ら(三百人委員会)のサイオプスは成功している「国に頼りはじめた若者」
武士社会の武士は藩がすべてである 藩が武士のすべてを規定する(おきて おきてとしてさだめること) しかし民はそうではなく、ムラのおきてにしたがっている 大東亜戦争時はエリートは国に従うことがすべてであった 武士社会の武士である しかし民はそうではなく、ムラに従った 赤紙(召集令状)が来ても家族、郷里を守るためのもの(意識)であった 現代にあっても80年代までは会社が郷里と同じ役目を果たした 会社人間であり、会社がすべてであったのだ しかし、90年代に入ると会社がそのような役目(共同体としてのムラ)を放棄した すると会社人間はどうなったか? 会社人間は学校教育された「日本国」を自分のムラだと意識するようになった ここに初めて多数の民が日本国をムラとして意識するようになった こんなことは歴史上初めてだという 彼ら(三百人委員会)のサイオプスが成功した瞬間である かれらは民を追い込み(不況などで)、国に頼るよう仕向ける これが彼ら(三百人委員会)のワナである 民を(日本国民を)ワナに追い込んだのだ 国を頼るということは国の言うことを聞くようになるということ これが現在進行している政府が「何をやっても許される!」という民の心理を読んでなんでもかんでも暴走しても許されるという現況なのである これが恐ろしいRIIAサイオプスであることを知らなければならない
そして、大宗教集団に頼るようになる これがカナン人の遺言「秩序ある既成秩序の破壊」ということである 茶タムハウス(RIIA)の勝利である
武士社会の武士は藩がすべてである 藩が武士のすべてを規定する(おきて おきてとしてさだめること) しかし民はそうではなく、ムラのおきてにしたがっている 大東亜戦争時はエリートは国に従うことがすべてであった 武士社会の武士である しかし民はそうではなく、ムラに従った 赤紙(召集令状)が来ても家族、郷里を守るためのもの(意識)であった 現代にあっても80年代までは会社が郷里と同じ役目を果たした 会社人間であり、会社がすべてであったのだ しかし、90年代に入ると会社がそのような役目(共同体としてのムラ)を放棄した すると会社人間はどうなったか? 会社人間は学校教育された「日本国」を自分のムラだと意識するようになった ここに初めて多数の民が日本国をムラとして意識するようになった こんなことは歴史上初めてだという 彼ら(三百人委員会)のサイオプスが成功した瞬間である かれらは民を追い込み(不況などで)、国に頼るよう仕向ける これが彼ら(三百人委員会)のワナである 民を(日本国民を)ワナに追い込んだのだ 国を頼るということは国の言うことを聞くようになるということ これが現在進行している政府が「何をやっても許される!」という民の心理を読んでなんでもかんでも暴走しても許されるという現況なのである これが恐ろしいRIIAサイオプスであることを知らなければならない
そして、大宗教集団に頼るようになる これがカナン人の遺言「秩序ある既成秩序の破壊」ということである 茶タムハウス(RIIA)の勝利である