学校現場でトレランス・フリー教育を実行している政府である 愛子さまもこの教育方針だという話がある そして管理教育を意味する 相反する概念のようだがそうではない トレランス・フリーはゆとり教育のより極悪バージョンであり、管理教育(点数主義)が子供達を15年20年かけて彼ら(三百人委員会)の命令に忠実なまぬけな羊とすることである このことに従わない羊には麻薬が使用される(=精神病薬 将来の「ヤプ~快楽薬」である) ここに1980年代から祈祷師に過ぎない精神科医の神のごとき権威アップがプロパガンダ(うそ報道)されている 芸者殺しのときにホモ野口英世が千円札になった 医者の権威アップである 医者に全面的に頼りなさい!!というサインを我々の深層心理に植え付けているのである 最近の女性在日精神科医の異常なもっちゃげ!もこの医者権威アップのものである ワクチンにはがん誘発物質が混ぜられている がんになったら全面的に医者に頼るのですよ!という刷り込みを我々はやられている これがチャダムハウス(RIIA=かれらの統合参謀本部である)のサイオプスである
サッチャー教育改革はなぜ?失敗したのか? それは・・・二元論(聖なるものとそうでないもの)による改革(=略奪)であったからだ 教育を商品とし親と子供を消費者とする基本的な発想である(大儲け) 従来、教育は商売には適しないとされてきた歴史がある しかし彼ら(三百人委員会)は歴史を変えたのである ハリケーン・カトリーナ・ショックで米国民が茫然自失している際に教育改革は実行された(ショック・ドクトリン) 「被災地を応援する!」とだまして被災地を【復興特区】としたのだ この実験大成功結果により日本の東北大震災311で福島など被災地が「復興特区」となった そこは外国資本がガンガン入れることになったのだ 略奪開始!!である 今回の熊本地震でも同じことである 日本全土が復興特区となり、租界(外国人住むの自由なエリア)となるきっかけをかれらはショック・ドクトリンで作り出したのである
その管理教育のキモは、「従順な人間」を作ることです 点数主義を基本とし、生徒の好奇心や批判的思考、物事の根拠を追求する姿勢や正統性のない権威に抗議するような姿勢を根こそぎリセット消去する教育ということ サッチャー教育改革とは市場原理をベースとした教育改革だったのです 大阪府教育基本条例がこれです この橋下徹殿を礼賛するますごみにより我々は そうか~?大阪はたいしたもんだ!? とだまされているのです
このメンバーでイギリス・サッチャー教育改革を学んだのだ 自民党が「ナチス勉強会」を開催し、麻生殿が「ナチスに学べ!」として現在のナチス豪腕政治をやっていることと同じである