「敵捕虜同士会話禁止」のソーシャル・ディスタンスは、リンちゃん事件がはしりだったらしい。【2018年より大人が子供に話しかける事は手錠です。】 2020-10-17
ーーー ソーシャル・ディスタンス ーーー
2018年秋のネットには、衝撃的な話しがありました。
路上で大人が子供に話しかけたら、ケータイで密告され、交番の警察官がバイクで来て、パトカー🚔で本署まで事情聴取と相成り、取調室で半日しぼられた。という話題です。
マイナンバーのタンアン階級制度(犯罪記録)に書き込まれる事です。←日本人は知りません。
ーーー もう、路上で子供に話しかける事は出来なくなったのです。 ーーー
2018年秋のネットには、衝撃的な話しがありました。
路上で大人が子供に話しかけたら、ケータイで密告され、交番の警察官がバイクで来て、パトカー🚔で本署まで事情聴取と相成り、取調室で半日しぼられた。という話題です。
マイナンバーのタンアン階級制度(犯罪記録)に書き込まれる事です。←日本人は知りません。
ーーー もう、路上で子供に話しかける事は出来なくなったのです。 ーーー
これが、
ーーー 軍事心理学用語のソーシャル・ディスタンス ーーー です。
ーーー 軍事学 ーーー
我々日本人は、軍事学概論の一年間履修授業を受けて無いから騙されます。
政治、防衛、法律、歴史、を大衆に教えない事です。
諸外国では、大学一年次で軍事学の一年間履修が義務づけられています。
知らないのです。イグナランス・オア・イナスンスと、英語では言います。
気象は、ジオエンジニアリングです。ケムトレイルの事です。
心理学は、ソーシャルエンジニアリングです。
敵捕虜の反乱「戦艦ポチョムキンの反乱」を防止する為のソーシャルディスタンスです。
刑務所で、
食事中
入浴中
日光浴中(30分?)
の囚人同士の会話を禁止する事です。
敵捕虜同士の会話を禁止するknow-howが刑務所で行われています。
現在の
我々が強制されているソーシャルディスタンスは、
軍事心理学用語です。
井戸端会議、飲みニケーション、洒落た喫茶店で、女性同士がケーキを食べながら会話を交わす事、
を
禁止することです。
どうも?
我々は、彼らの捕虜のようです。まさしく!戦争捕虜扱いです。
そりゃそうだ!
現在、彼らは、神の力を有しているからです。
逆らうことは、まず?無理です。
しかし、
我々が出来るレジスタンスは・・・
彼らの生態、考え。を知ることだと私は考えています。
大衆が目覚めれば?マトリックスの世界だと?知れば?
なんとか?なるハズ!だと夢見ています。
監視カメラの効率化の為の2メートル?なんつ〜のは目そらし(スピン)みたいです。
ま、彼らにとっては、我々は獣(けもの)ですけんね。
このきっかけとなった事件
が、
Vietnam人の日本在住小学生が、ピーティーエー会長だかなんだかに幼児性愛目的で車に乗せられ、殺されてしまった事件、リンちゃん事件です。
「千葉小3児殺害事件」2017年3月24日の千葉県松戸市で行方不明になり、我孫子市(あびこし)で遺体で発見された事件が契機と、私は判断しています。
リンちゃん

ーーー 歴史学部 ーーー
バビロン捕囚奴隷には政治、防衛、法律、歴史、は学ばせない事です。
日本には文学部に歴史学科があります。学ぶ歴史は改ざんされた奴隷歴史です。
長州幕末歴史検定試験(東大ユダヤ史学)です。
秦郁彦(はたいくひこ。田布施の川のそばで生まれ育った)らが
この囲いを奴隷たちが抜け出ないように見張っています。これが東大史学です。
最近、
市井(しせい。民間の事)の歴史探究者が、書籍を出版していますが、この東大史学の枠を抜け出る事は許されません。
そういうことです。
どんな?よ〜?優秀なCPU(頭脳)持ってても、
こんじゃ〜?ダメだっぺや。ブタだわな?

ーーー リンちゃん事件が軍事心理学の世界への入口だった。 ーーー
彼らが、
ソーシャルディスタンスの機会を狙っていた事がわかる事件です。
監視カメラにハッキリ写っていても逮捕が遅れたのは、
彼らがこの情報をキャッチして、どのように料理するか?に、時間がかかった。と、私は判断しています。
ま、今回のコロナで思いのままにやらかされている事に繋がりました。とさ。
ま、今回のコロナで思いのままにやらかされている事に繋がりました。とさ。
ーーー 大人と子供の分離です。 ーーー
そうでなくても、
ーーー CAP教育で、女の子は兄弟の男の子を、男親を、ーーー
獣だ!と、深層心理を埋め込まれてしまっています。
ーーー 教育はその人物の深層心理を構成する(グレイス大山) ーーー
これこそが、
彼らの
アクエリアンコンスピラシー(大衆の常識の書き換え)パラダイムシフトです。
現在のソーシャルディスタンスは、
paradigm shift です。
刑務所の囚人が身をもって激しい、苦しい、体験から、一生、植え付けられる深層心理です。
刑務所の囚人が身をもって激しい、苦しい、体験から、一生、植え付けられる深層心理です。
↓↓↓正に、共産主義者の⭕️共産主義社会です。
エヌダブリューオーとは、共産主義社会のことです。
❶アイン・ランド「肩をすくめるアトラス」(ロスチャイルド)
ーーー 論争するな。受け入れろ。順応しろ。従え。 ーーー
❷「監視し処罰する」ミシェル・フーコー著 パノプティコン型監獄
❸ハンナ・アーレント「全体主義」fascism←どちらも共産主義の変名です。
ーーー 1984 ーーー
戦争は平和。
戦争中は、寄生虫の彼らにとって一番安心できる。
大衆が寄生虫(支配者)に関心を向けないからだ。
自由は隷属。
マイナンバーを背負い、自由だと思わされている大衆です。
実は、大衆は、自由であると勘違いしてますが、支配者が奴隷をしっかり!監視しています。
これが隷属です。
日本語では、寄らば大樹の陰。です。
無知は力なり。
大衆が、
政治、防衛、法律、歴史、
を
学ばされずに無知の状態
を、
彼らは、大衆の無知を強大な力とします。←現在のことです。
ーーー ビッグブラザー ーーー
テレビジョンに映った
アニメの、
人工知能の、
ビッグブラザーを、大衆が崇(あが)めて、拝(おが)んで、います。
もちろん、音声は人工合成です。
人工知能を操っているのは、彼らです。
彼らは、完全にビッグブラザーの陰に隠れる事が出来ています。
これが、
寄生虫としての彼らの生物学的行動です(白人研究者)。

服従では十分ではない。
ーーー 共産主義社会を愛するのだ❗️ ーーー



ーーー ホワイトハウス教育会議 ーーー




↓↓↓日本や外国や宇宙の動向(ブログ)さまからお借りしました。
まさに、支配者カバールの生態(ハリアリ)をそのものズバリ!です。
人々がマインドコントロールから完全に覚(さ)めたなら、
これまで、人間を閉じ込めてきたマトリックスが崩壊するでしょうね。
世界中の
機関
組織
政府
メディア
ネット
技術
科学
文化
宗教
教育
他は、
全て人類をコントロールする為に、
支配層が作り出したねつ造品です。
まさに、支配者カバールの生態(ハリアリ)をそのものズバリ!です。
人々がマインドコントロールから完全に覚(さ)めたなら、
これまで、人間を閉じ込めてきたマトリックスが崩壊するでしょうね。
世界中の
機関
組織
政府
メディア
ネット
技術
科学
文化
宗教
教育
他は、
全て人類をコントロールする為に、
支配層が作り出したねつ造品です。
↓↓↓ラスボスです。
ラスボスとは、アニメで最後の最後に現れるボス中のボスです。
高校生がコンビニでゲームのラスボスを話題にしてました。
ラスボスは、無数の秘密結社に守られています(白人研究者)。
ラスボスはその秘密結社をコントロールしているともいえます。
聖書を書いた連中です。


↓↓↓大衆に
❶政治
❷防衛
❸法律
❹歴史
を教えない事
Unknown (Unknown)
2020-10-16 22:07:00
あ。。。これはルネサンスがヘルメス主義カルトクーデターであったという意味ですかね。
>↓↓↓これが ーーー 新興宗教科学教(白人研究者) ーーー です。←これには修行が必要です。
仏王立科学アカデミー
ルネサンスはカルトです。
これまでの教養教育は
Trivium(文法、論理、レトリック), Quadrivium(幾何学、天文学、音楽、算術)教養科目があり、
最終的に哲学と神学を学ぶための準備という過程だったらしいですが、
神学は当然カルトであり、
哲学もストア派が自殺誘導、
アリストテレスが帝国主義ワンワールド、
プラトンが革マルテロリスト育成です。
それでこれまでルネサンス型の都市計画でできた教育では
哲学はギリシャの保守本流のものを意図的に隠して
アリストテレス=帝国主義
と
プラトン=革マルテロだけを教えていたようです。
つまり
最終目標が
帝国主義の搾取者か、もしくはオウム真理教型テロリストということになってしまう。
それでこの教育課程を見ると
肝心の政治なり防衛、法律というものは一切排除されているわけです。
つまり
これまでの教育は植民地支配時の戦争捕虜の奴隷育成であったから、
自発的に思考する政治家の育成など不要であり、
彼らは政治的意思決定をする権利もなく、ただ隠居のように生きるか、もしくは高尚に悟りでも開いて自殺するとか、聖戦テロで戦って死ね、という教育だったわけです。
どう見ても奴隷育成の民族浄化です。
これまでの教育において、
重要であるにもかかわらず意図的に外されていた科目があるのは
おそらくは
この植民地支配による政治的意思決定権のはく奪という問題があると思います。
政治、防衛、法律、そして「本当の歴史」もですね。
本当の歴史など探求してくれるな、というわけです。
探求されたら困るからです。
そろそろこの壮大な詐欺について集団学費返却訴訟の時間でしょうか?
❶政治
❷防衛
❸法律
❹歴史
を教えない事
Unknown (Unknown)
2020-10-16 22:07:00
あ。。。これはルネサンスがヘルメス主義カルトクーデターであったという意味ですかね。
>↓↓↓これが ーーー 新興宗教科学教(白人研究者) ーーー です。←これには修行が必要です。
仏王立科学アカデミー
ルネサンスはカルトです。
これまでの教養教育は
Trivium(文法、論理、レトリック), Quadrivium(幾何学、天文学、音楽、算術)教養科目があり、
最終的に哲学と神学を学ぶための準備という過程だったらしいですが、
神学は当然カルトであり、
哲学もストア派が自殺誘導、
アリストテレスが帝国主義ワンワールド、
プラトンが革マルテロリスト育成です。
それでこれまでルネサンス型の都市計画でできた教育では
哲学はギリシャの保守本流のものを意図的に隠して
アリストテレス=帝国主義
と
プラトン=革マルテロだけを教えていたようです。
つまり
最終目標が
帝国主義の搾取者か、もしくはオウム真理教型テロリストということになってしまう。
それでこの教育課程を見ると
肝心の政治なり防衛、法律というものは一切排除されているわけです。
つまり
これまでの教育は植民地支配時の戦争捕虜の奴隷育成であったから、
自発的に思考する政治家の育成など不要であり、
彼らは政治的意思決定をする権利もなく、ただ隠居のように生きるか、もしくは高尚に悟りでも開いて自殺するとか、聖戦テロで戦って死ね、という教育だったわけです。
どう見ても奴隷育成の民族浄化です。
これまでの教育において、
重要であるにもかかわらず意図的に外されていた科目があるのは
おそらくは
この植民地支配による政治的意思決定権のはく奪という問題があると思います。
政治、防衛、法律、そして「本当の歴史」もですね。
本当の歴史など探求してくれるな、というわけです。
探求されたら困るからです。
そろそろこの壮大な詐欺について集団学費返却訴訟の時間でしょうか?