mitsubishi
三菱のラリージャパン以降の参戦見送り。
底辺も含めて国内外のラリーを支えているのは
間違いなくスバルと三菱の2社であり
それはここ10年以上変わっていない。
不可能と言われた日本でのWRC開催にこぎつけたのも
この2社の活動があってこそ。
ようやく日本でもラリーが日の目を見るチャンスだというのに
そのラリージャパンに出場しないってどういうことなのよ。
そりゃ一連の問題発覚で世間の風当たりはきついだろうし
国内での影響は大きいんでしょうが…
それでもせめて日本だけは走って欲しかったよ。
ずっとそれを待ち望んでいたファンや
現場のスタッフだって期するものがあったに違いないんだ。
企業のメンツやエゴ。
僕ら一般ユーザーやファンは
いつもそれに泣かされ続けてきた。
そしておそらくこれからもそうだ。
過酷で逆らいようのない大自然を相手に
どんな悪条件だろうと何が起こるかわからない道を
全力で駆け抜ける。
そのための車を開発し、整備し、修理して
勝つ時もあれば負ける時もあって
それでもライバルや大自然に立ち向かって行く。
それこそがラリーではなかったのか?
今こそ逆風に立ち向かわないでどうする!
ラリーは三菱のDNAじゃなかったのか?
毎日一生懸命車を作り、整備し、額に汗して売っている現場の姿。
ラリーの火を守るために必死に走るチームやスタッフの姿こそ
一般ユーザーの心を打つんじゃないだろうか?
普段はスバルファンだけど
今こそラリーファンとして声をあげたい。
がんばれ!三菱!
三菱のラリージャパン以降の参戦見送り。
底辺も含めて国内外のラリーを支えているのは
間違いなくスバルと三菱の2社であり
それはここ10年以上変わっていない。
不可能と言われた日本でのWRC開催にこぎつけたのも
この2社の活動があってこそ。
ようやく日本でもラリーが日の目を見るチャンスだというのに
そのラリージャパンに出場しないってどういうことなのよ。
そりゃ一連の問題発覚で世間の風当たりはきついだろうし
国内での影響は大きいんでしょうが…
それでもせめて日本だけは走って欲しかったよ。
ずっとそれを待ち望んでいたファンや
現場のスタッフだって期するものがあったに違いないんだ。
企業のメンツやエゴ。
僕ら一般ユーザーやファンは
いつもそれに泣かされ続けてきた。
そしておそらくこれからもそうだ。
過酷で逆らいようのない大自然を相手に
どんな悪条件だろうと何が起こるかわからない道を
全力で駆け抜ける。
そのための車を開発し、整備し、修理して
勝つ時もあれば負ける時もあって
それでもライバルや大自然に立ち向かって行く。
それこそがラリーではなかったのか?
今こそ逆風に立ち向かわないでどうする!
ラリーは三菱のDNAじゃなかったのか?
毎日一生懸命車を作り、整備し、額に汗して売っている現場の姿。
ラリーの火を守るために必死に走るチームやスタッフの姿こそ
一般ユーザーの心を打つんじゃないだろうか?
普段はスバルファンだけど
今こそラリーファンとして声をあげたい。
がんばれ!三菱!