
時代が移りつつあります。かつて阪急十三(じゅうそう)駅は関西圏の駅そばの元祖でしたが 開業当時は大量の来客をさばくため 早い 美味い 安いがテーマの店づくりでした。 時代は代わり 大量消費は影を潜め 高級志向にシフトしつつあるようです。
といっても駅そばですから、お値段は市価より安く でもゆったり出来るように椅子が入り落ち着いた雰囲気でしかもセルフサービスではなく フルサービスなのです。
利益追求から 人材を生かし 乗客サービスにシフトした姿勢が見て取れて会社の真面目な取り組みを感じました。
今までの天ぷら蕎麦はかき揚げ天蕎麦に呼び名は替わり 天ぷら蕎麦は海老天そばになりました。
今はカスタム感満点です。