JUNKの日々
愛媛県大洲市 garage JUNK YARDのブログ



今日のJUNKは 356のフライホイールを軽量化しました。

約8.5kgから6kgへ軽量化

これで 心地よいレスポンスになります

合間での作業なので、少しずつしか進んでおりませんが 

NEW PARTSは揃っております。

ストックのキャブレターも考えましたが、

新品のSOLEX40デュアルキャブレターフルキットで

綺麗に妥協無く仕上げたいので奮発しました

ファンハウジングや、チン一式、クラッチ一式もNEWです

バンジョーステアリング&ホーンボタンも!

エキゾーストもフルでNEW PARTSを投入

すべて356用です。そこで

オールペン中の 73yビートルの進行具合が気になり、板金工場を

ちょいと覗きに

板金は完了してました が、

まだ 色は入っていませんでした

早く仕上げたい気持ちもありますが、丁寧にいきましょ~

今回はツートンカラーで仕上げます

急ぎの仕事もありますので整備工場へ戻り

80y H-D FLHの修理 クラッチジャダーが酷く、歪もあり、調整では直らず

クラッチ一式 ハブまで新品で交換

これで完璧でしょう

またまた合間に

NISSAN S31ZのL20 NAPSエンジン 20年程不動車だったのを

車検取得に向け張り切っております

使い物にならないインマニ、エアフロ、ダクト、燃料ポンプ、インジェクター等々

取っ払い

スッキリ

年式違いのL20に使用していた純正インマニ&キャブレター一式を

取り付け フューエルライン&フューエルポンプ&ウォーターラインを新調し

エンジン ぶぉ~ん

これからブレーキのフルオーバーホールへ掛かります。

フルカウルSR制作もがんばろ~

 

いぼさんの朝も

日向ぼっこから始まる。



コメント ( 0 ) | Trackback ( )