今日のJUNKは 356のフライホイールを軽量化しました。
約8.5kgから6kgへ軽量化
これで 心地よいレスポンスになります
合間での作業なので、少しずつしか進んでおりませんが
NEW PARTSは揃っております。
ストックのキャブレターも考えましたが、
新品のSOLEX40デュアルキャブレターフルキットで
綺麗に妥協無く仕上げたいので奮発しました
ファンハウジングや、チン一式、クラッチ一式もNEWです
バンジョーステアリング&ホーンボタンも!
エキゾーストもフルでNEW PARTSを投入
すべて356用です。そこで
オールペン中の 73yビートルの進行具合が気になり、板金工場を
ちょいと覗きに
板金は完了してました が、
まだ 色は入っていませんでした
早く仕上げたい気持ちもありますが、丁寧にいきましょ~
今回はツートンカラーで仕上げます
急ぎの仕事もありますので整備工場へ戻り
80y H-D FLHの修理 クラッチジャダーが酷く、歪もあり、調整では直らず
クラッチ一式 ハブまで新品で交換
これで完璧でしょう
またまた合間に
NISSAN S31ZのL20 NAPSエンジン 20年程不動車だったのを
車検取得に向け張り切っております
使い物にならないインマニ、エアフロ、ダクト、燃料ポンプ、インジェクター等々
取っ払い
スッキリ
年式違いのL20に使用していた純正インマニ&キャブレター一式を
取り付け フューエルライン&フューエルポンプ&ウォーターラインを新調し
エンジン ぶぉ~ん
これからブレーキのフルオーバーホールへ掛かります。
フルカウルSR制作もがんばろ~
いぼさんの朝も
日向ぼっこから始まる。