本当ならば、今日は久しぶりにレッスンを受けるはずでした。
昨晩、NOVAから電話がかかってきました。
給料未払い問題のため、講師が何名出勤するのかが把握できないので、
いったんレッスンをキャンセルさせていただきたいとのこと……。
予約は当日分しか受けられないと……。
がーん!
うちのブランチもとうとう機能しなくなりました。
試しに様子を見に行ってきました。
講師はたったの2人しかいない状態でガラ-ンとしてました。
よそのブランチでも講師が不足しているのでしょう。
ヘルプ講師すら呼べないというありさまでありました。
そんなすっからかんでも、日本人スタッフは3名もいました。
まだポイントがたくさんあまっています。
有効期限は来年の10月までですが、
会社はそれまで持ちそうにないと確信しました。。
orz。
昨晩、NOVAから電話がかかってきました。
給料未払い問題のため、講師が何名出勤するのかが把握できないので、
いったんレッスンをキャンセルさせていただきたいとのこと……。
予約は当日分しか受けられないと……。
がーん!
うちのブランチもとうとう機能しなくなりました。
試しに様子を見に行ってきました。
講師はたったの2人しかいない状態でガラ-ンとしてました。
よそのブランチでも講師が不足しているのでしょう。
ヘルプ講師すら呼べないというありさまでありました。
そんなすっからかんでも、日本人スタッフは3名もいました。
まだポイントがたくさんあまっています。
有効期限は来年の10月までですが、
会社はそれまで持ちそうにないと確信しました。。
orz。