カンマネの安心したいブログ

ぐったり・・・

久々の超ダメージって感じです。

クレーム(というか一部はお客さんの勘違い)が多くその対処で神経をすり減らす。いくら怒鳴られてもこちらは本当は間違ってはいない。言い返せないもどかしさで頭が痛くなってくる。

ただ結果として勘違いを引き起こす方法に問題があったのかもしれない。それを冷静に考えて次に生かすことしかない。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「 ひとりごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事