昨日は小学校の授業。
なぜか(今風の表現で)ハイの生徒が多かった。
「耳は2つ、口は1つ!」と言いたかったが、
「耳が1つ、口が5つ」の生徒が数人。
数人いると止まらない。
昨日の作品の一つが書棚。(↓)
(を
我が家の書棚に目をやったら、2か月前に買ってそのままの本が目に入った。
その本が↓
帯をつけたのが ↓
いつも思うのだが、帯の製作者はスゴイ!
※ここで「帯」を辞書で調べたが・・・・きりがないのでこれで。
なぜか(今風の表現で)ハイの生徒が多かった。
「耳は2つ、口は1つ!」と言いたかったが、
「耳が1つ、口が5つ」の生徒が数人。
数人いると止まらない。
昨日の作品の一つが書棚。(↓)
(を
我が家の書棚に目をやったら、2か月前に買ってそのままの本が目に入った。
その本が↓
帯をつけたのが ↓
いつも思うのだが、帯の製作者はスゴイ!
※ここで「帯」を辞書で調べたが・・・・きりがないのでこれで。