先日、修理用のLCDがカナダから到着したんですが、開けて、ん?なんか足りなくない?
とよくよく確認してみると一番重要なペン用のセンサーがー基板がない…
( ゚Д゚)ハァ?
購入したセラーの商品画像にはついているものがついていない。
実はこのarrows tab、他の製品もおそらく一緒なんだけど、displayパネルの種類が4種類あって、タッチのみが使えるパネル(グレア、ノングレア)と、ペンが使えるパネル(グレア、ノングレア)と仕様がちょっと違う。
で、来たのがタッチのみのグレア液晶。しかも若干尿液晶
くれーむじゃー、セラーにクレームを入れるんじゃぁー(迷惑)
速攻でセラーに写真撮って、紹介写真とここ違うやんって連絡。返送するから送料分おまけしてくれ(図々しい)
1日後、連絡が届く、
どれどれ、どんな言い訳あ来るかな(ΦωΦ)フフフ…
”翻訳でほぼほぼ同じ文書”
間違った商品を送ってしまい申し訳ありません。
商品の返送はしなくても大丈夫です。
新しい商品を今日発送します。
神かこのセラー…
日本でもこんな対応してくれる企業そんなにないぞ。
(人''▽`)ありがとう☆(変わり身早い)
なわけで、元のLCDは白焼けとライン抜けがあったのでとりあえずペンは使えなくなるけど新しいのに換装。
新しいの到着待ち。
というわけで次回
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます