ベトナム航空がスカイチームに加入してどのくらいになるだろう?
加入したことで少しはサービスは向上すると思っていたがやっぱり無理だった。
ダナンからのホーチミンへ帰るとき、14時10分のフライトを予約したが
カウンターに行ったら「テクニカル」の問題で2時間40分遅れとのこと。
このテクニカルの問題というのは何だろうか?
ベトナム航空はいろいろなルートを新設しているが機材はあまり増えていないので
かなり運行自体に無理があると思う。
今回もおそらく機体のやりくりが出来ないのか、客が少ないので間引きしているのか
カウンターではまったく理由も説明せず、客に対して謝りもしない。
その次は16時のフライトがあったので振り替えるよう職員に言っても
満席なので振り替えられない。。。の一点張り。
今回はビジネスクラスでしかもゴールドメンバーなので間違えなく
最優先で16時のフライトに乗せてもらえると思ったがキャンセル待ちしてくれとの事
だったのでフライトの30分前にカウンターに行くと大勢のキャンセル待ちの人。
結局乗れたがカウンターのやつの言うことを素直に鵜呑みにして諦める人多いのだろうな?
まだまだダメだね。ベトナム航空。
にほんブログ村
加入したことで少しはサービスは向上すると思っていたがやっぱり無理だった。
ダナンからのホーチミンへ帰るとき、14時10分のフライトを予約したが
カウンターに行ったら「テクニカル」の問題で2時間40分遅れとのこと。
このテクニカルの問題というのは何だろうか?
ベトナム航空はいろいろなルートを新設しているが機材はあまり増えていないので
かなり運行自体に無理があると思う。
今回もおそらく機体のやりくりが出来ないのか、客が少ないので間引きしているのか
カウンターではまったく理由も説明せず、客に対して謝りもしない。
その次は16時のフライトがあったので振り替えるよう職員に言っても
満席なので振り替えられない。。。の一点張り。
今回はビジネスクラスでしかもゴールドメンバーなので間違えなく
最優先で16時のフライトに乗せてもらえると思ったがキャンセル待ちしてくれとの事
だったのでフライトの30分前にカウンターに行くと大勢のキャンセル待ちの人。
結局乗れたがカウンターのやつの言うことを素直に鵜呑みにして諦める人多いのだろうな?
まだまだダメだね。ベトナム航空。
にほんブログ村