今回、ベトナムの友達に頼まれインターネットでドライバーを購入、
成田空港まで送ってもらう手配をした。
空港の宅急便カウンターで荷物を受け取ろうとしたところ何故か係員が首をかしげている。
どうしたのか聞くと荷物が届いていないとの事。とにかく2時間半後には出発するのでどこにあるか探してくれと頼むと
最初は送り主が出荷手配をストップしたと言ったが、1時間ほどして結局は紛失したとの結論だった。
空港で寿司でもつまみながら飲もうと思っていたのに1時間も拘束された挙句紛失。
おそらく最初から紛失したことわかっていたのに手配をストップしたなど何故言い逃れをするのか?
紛失をしたのならしたでどのような対処をするのかがサービス業としては一番大事だと思う。
結局、荷物は見つからず同じものを購入して代金を弁償してもらい宅急便業者の責任でベトナムの友人宅まで
届けてもらうことになったがどうも成田空港の係員の態度というか責任の無さにがっかりしてしまった。
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成田空港まで送ってもらう手配をした。
空港の宅急便カウンターで荷物を受け取ろうとしたところ何故か係員が首をかしげている。
どうしたのか聞くと荷物が届いていないとの事。とにかく2時間半後には出発するのでどこにあるか探してくれと頼むと
最初は送り主が出荷手配をストップしたと言ったが、1時間ほどして結局は紛失したとの結論だった。
空港で寿司でもつまみながら飲もうと思っていたのに1時間も拘束された挙句紛失。
おそらく最初から紛失したことわかっていたのに手配をストップしたなど何故言い逃れをするのか?
紛失をしたのならしたでどのような対処をするのかがサービス業としては一番大事だと思う。
結局、荷物は見つからず同じものを購入して代金を弁償してもらい宅急便業者の責任でベトナムの友人宅まで
届けてもらうことになったがどうも成田空港の係員の態度というか責任の無さにがっかりしてしまった。
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なら堂々としていれば良かったじゃないですか、、、
でも土曜日のゴルフ楽しかったです。
私もゴルフ楽しかったなぁ。。。