私はクレーマーではございません
先日、銀行口座を見たら覚えのない支払いが
調べてみるとアマゾンから1080円の請求
プライムに入っているのに何故と電話すると
家にあるスティックTVで時代劇と日本ドラマが登録されたとの事。
私は最近使ってないので母親に確認したところ
何かいじってしまいすぐ消したとの事でしたが有料チャンネルに登録されていました。
コールセンターでは何人もの外国人の方が対応され事情話しましたが接し方が悪すぎ
払うものは払う。
しかし、アマゾンの自分のメッセージセンターに何も通知がなく後で知るってシステムがおかしい。
プライムの購入履歴にも何もないし
子供が誤って操作してしまったらどうするのだろうか?
と外国人の方に言ったがわかってくれたか?
こーいち
先日、銀行口座を見たら覚えのない支払いが
調べてみるとアマゾンから1080円の請求
プライムに入っているのに何故と電話すると
家にあるスティックTVで時代劇と日本ドラマが登録されたとの事。
私は最近使ってないので母親に確認したところ
何かいじってしまいすぐ消したとの事でしたが有料チャンネルに登録されていました。
コールセンターでは何人もの外国人の方が対応され事情話しましたが接し方が悪すぎ
払うものは払う。
しかし、アマゾンの自分のメッセージセンターに何も通知がなく後で知るってシステムがおかしい。
プライムの購入履歴にも何もないし
子供が誤って操作してしまったらどうするのだろうか?
と外国人の方に言ったがわかってくれたか?
こーいち
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます