2014年春夏カタログが届きました。
「ビーチでお洒落を楽しむ」をコンセプトに企画した今回の春夏カタログ。
個人的にはジュニア用に目を向けて開発したDREAMがいい。子供の体格や成長に対応するサイズ、素材、大きくなった時の調整などコスト面を含めた点に着目している。それにこたえるためには我々が波乗りの楽しさをいっぱい伝えて行く努力が必要。親が理解し夢中になれる子供たちを応援してくれる環境が、メーカーサイドの提案から出ることは嬉しく思う。このMODEL以外でもKidsには合計金額の70%(オプションは除く)で提供は以前から継続されています。この辺はMARVY Wetsuitsの子供に対する負担を軽減しいいものが安く買えるといういいところです。
メーカー企画で「SPRING CAMPAIGN」と題して3月末までの期間、サイズオーダー料無料・期間限定ステッカープレゼント、新柄プリントパターン半額というイベントを開催。
買い替え予定、新規購入のお客様はどうぞこのお得な機会にご利用ください。当店からも早期ご購入感謝の気持のサービスをさせていただきます。
「ビーチでお洒落を楽しむ」をコンセプトに企画した今回の春夏カタログ。
個人的にはジュニア用に目を向けて開発したDREAMがいい。子供の体格や成長に対応するサイズ、素材、大きくなった時の調整などコスト面を含めた点に着目している。それにこたえるためには我々が波乗りの楽しさをいっぱい伝えて行く努力が必要。親が理解し夢中になれる子供たちを応援してくれる環境が、メーカーサイドの提案から出ることは嬉しく思う。このMODEL以外でもKidsには合計金額の70%(オプションは除く)で提供は以前から継続されています。この辺はMARVY Wetsuitsの子供に対する負担を軽減しいいものが安く買えるといういいところです。
メーカー企画で「SPRING CAMPAIGN」と題して3月末までの期間、サイズオーダー料無料・期間限定ステッカープレゼント、新柄プリントパターン半額というイベントを開催。
買い替え予定、新規購入のお客様はどうぞこのお得な機会にご利用ください。当店からも早期ご購入感謝の気持のサービスをさせていただきます。