きょうの消しゴムはんこ
今年の年賀状デザインを
何通りかUPしていこうかと思ってる第二弾。
昨年末の消楽会・ぽち袋を作ろうイベントのために作った
熊手はんこをペタリ~ン♪
不景気不景気と言われ続けてるこのご時勢、
このオメデタそうな縁起物は、
幸運も金運も恋愛運も(?)ごっぞりとかき寄せよう!という
前向きパワーを、お正月早々湧き上げて貰うことに
一役買えるといいな…と願いをこめて作りました。
2010年に幸あれ!!
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○
毎年年末によく
”今年はコレが売れた!”みたいな
番組やコーナーがありますよね?
あれ、好きデス
私があまり意識してなかったところで、
実は”爆発的に売れてた優れもの!”を教えて貰えるから。
昨年末から遅ればせながらアタックNeoですすぎ1回実践中。
ここで思うのは…
『何回もCMは見たことあったのに』とか『お店で見たことあったのに』、
なかなか心に届いていないものなんだな~ということ。
まぁ、私がボーっと何も考えずCMや広告を見てるっていう
だけのことかもしれないけれど…(´ё`)┓タハハ
良い商品ならば、使う私達もハッピー♪、売れた会社もハッピー♪で
ダブルハッピーのはずなのに、”伝える””伝わる”っていうことは
なかなか難しいことなんだな~と。
使い慣れてる商品があると何も考えずそれを手に取ってしまうし、
日常の限られた買い物時間の中ではそうそうあれこれ見たりしない。
技術国日本、きっと私の知らない優れモノがいっぱいあるんだろうな…
せめて新製品が出たら『どれどれ心』を開門してみよう
そういう意味では”手書きPOP”現在でもスゴク有効だと
思うんですがね~?^ー^
あとやはり皆さんのブログでの
『これが美味しかった!』とか『便利だった!』情報に
かなり助けられたりしてマス
人気ブログランキングに参加しております。
お帰り前にこちらをポチッとな♪
いつもありがとうございます!
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○