SEKAI NO OWARI「Death Disco」
ケツがマジで痛い(@_@)
てか、しまむらで買ったクッションは、薄くって痛い!!!
まあ、ないよりはマシだけどな!!!
いいクッションってのは、どのくらいの値段だろうな?
てか、いいものってのは大体高いから、5000円ぐらいなのかな?(@_@)
しかし、眼鏡でもなんでもそうだけど、高いものを買う自信がない!!!
それがばっちりくるって保証がないからな!!!!
そう、保証だ!!!!
この世の中・・・保証がまったくない!!!
すべての物ごとで、例えば、これをすれば賢くなるとか、これをすれば背が伸びるとか、筋肉が付くとか・・・
色々なうたい文句があるが、すべては個人的な感想ですってか?
保証をくれ!!!!!保証はインスピレーションを超え、それはCMや宣伝という形で期待させる
そうやってチャレンジしながら、自分に合ったものを探していかなければならない(@_@)
それこそが、本当の自分探しというものだろ?
自分探しとは、そもそもなんなのかさえ分からない。なんだよ?自分を探すって???
自分なんか、いつも言うけど、探したきゃ鏡でも見ればわかる。すぐに見つかる
自分探しってのは、結局、自分が自分で納得させる為のものだ。どんな服を着れば似合うだとか・・・どの料理が好きだとか・・・
どんなクッションが好きだとか・・・そういうのも自分探しであり、そういうのがブランドなのかもしれない
ブランドってのは、そういうもののためにあるのかもしれない(@_@)
今やブランドっていうのは高い服とか、財布とか・・・そういう形になっていて、誰かに見せると自分が優位に立ってるような気分の物に成り下がってしまっている
まあ、そうやってブランドの価値を高めようとした企業戦略なのか、結果的にそうなってしまったのか・・・
それは分からんけど、ただ言えることは・・・
ブランドは、自分にあったものをより速く探すために付けられた名前と言ってもいいだろうな
自分に合ったもの・・・そういったお気に入りを見つける・・・
そうすれば・・・値段の価値なんて気にもならないだろう(@_@)
『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!
クッション買ったけど、ケツは痛い(~o~)
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0