わざわざ難しくして失敗するなよ(@_@)
スーパーロボット大戦T 最強技・合体技まとめ【各作品主役】
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ビルバインに頑張ってほしいんだよね:|
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スマホは持ってないが、タブレットは持っていて(@_@)
で、別段ゲームも何もやってないんだけど、スパロボだけはやってるんだけど・・・
何故やってるのかって言えば、ただ戦闘がオートだから!!
で、何が面白いのかっていうと・・・オートだから実質、何もいじってない!!
ただ、ひたすらレアカードを出して、カードが大量になれば強化して強くして・・・
で、勝てなくなると機体を強化して・・・の繰り返しで・・・(@_@)
事実・・・本当にほとんど何も知れないし、戦闘も、見れるんだけど省略してるから、実質、本当にほとんど何もしてない
やってることは、ただ戦闘が終わったら再戦するか決めて・・・
で、時間があればカードを減らして・・・
繰り返し!!!



でも、バイオ2REとかやってるから、アプリのゲームとかも全く触らないでできるのがいいんだよね!!!
ゲームやってる時とか、ブログ書いてる時に勝手に進んでくれているのがいい!!
ストーリーモードもあるけど、当然のように何も見ていない!!!
初めはそれでも、ちゃんと見ていたんだけど・・・
いかんせん、シナリオが長すぎる!!!!!
しかも、オリジナルキャラに全く思い入れがないし・・・(@_@)
ただ、キャラの中で一人・・・
国府田マリ子さんの声優キャラがいたから・・・
それだけは使いたいって気持ちは確かにある
確かにあるが・・・弱そうだから困るわ!!!!
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【ゆっくり解説】バイオハザード用語解説その20「始祖ウイルス」+「ウロボロスウイルス」
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そういえば、バイオ3REはもう出たのか????(´-ω-`)
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とにかく、序盤をどうにか潜り抜ければ・・・まだ何とかなったわけで・・・(@_@)
そのあとはサクサク進んでいったんだけど・・・
やはり、警察署を素早くクリアさえできれば・・・まだ2時間も可能かもしれない
てか、初めの方に出てくる燃えてるゾンビたちは、無視していれば死ぬのか???
そうだ!!それを調べようと思ったんだよね!!
てか、調べて行ったら、そこはあとでもいいよね・・・焦って間違えたわ!
てか、焦り過ぎたわ!!!(@_@)
頑張れば、警察署もそこまで危険じゃないか????
ただ、ハードコアだとアイテム量とboxの比が・・・いちいち片づけるのが超めんどくさいわ!!!てか、リッカーさんも少ないから・・・
序盤はグレネードも持ってなくていいか???それとも、一発ぐらいは持っておくか???
かなり悩む!!!
てか、リッカーはどこにいる???
思い返してみても・・・リッカーにビビり過ぎていたのかもしれない



しかも、対Gではマシンガンが無双の強さを持ってたからな・・・
ラストバトルでもマシンガンは使うかな???(@_@)
だから、弾を節約しなきゃならないのかもしれない
自販機をブッ叩いてるゾンビは無視してもいいのかどうか・・・悩むよね
でも、倒しておいた方がいいのかもしれない・・・
こいつも悩む!!!
とにかく、刑務所地下も、そこまで怖くはなかった・・・犬も、マシンガンが有効だし・・・
てか、犬どももレオン編では強すぎるから、マチルダをカスタマイズして3連発出るようにしておいたほうがいいのかもしれないな(@_@)
ああ、頑張れば2時間・・・可能か????????
てか、表の2時間半も・・・結局は警察署次第だもんな・・・
そのあとはサクサク進んでいったんだけど・・・
やはり、警察署を素早くクリアさえできれば・・・まだ2時間も可能かもしれない
てか、初めの方に出てくる燃えてるゾンビたちは、無視していれば死ぬのか???
そうだ!!それを調べようと思ったんだよね!!
てか、調べて行ったら、そこはあとでもいいよね・・・焦って間違えたわ!
てか、焦り過ぎたわ!!!(@_@)
頑張れば、警察署もそこまで危険じゃないか????
ただ、ハードコアだとアイテム量とboxの比が・・・いちいち片づけるのが超めんどくさいわ!!!てか、リッカーさんも少ないから・・・
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だから、弾を節約しなきゃならないのかもしれない
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でも、倒しておいた方がいいのかもしれない・・・
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【公式】孤独のグルメ Season4 第6話
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久々にマジで意味がわからない!!(@_@)
グルメな夢ってなんだよ???そもそもそれがわからない!!
グルメになる夢かな???それとも、グルメな夢を見たのか???
全然意味がわからないが・・・グルメリアルもよくわからない
でも、グルメになるだけなら・・・そんなに大変じゃないよね
例えば、生活にかけている部分で・・・服に1万使ってる人がいるなら・・・その分、いいものを月一で食べればいいわけだし・・・
それこそ、もっと使ってる人がそっちに金をかける・・・別に変なことじゃない(@_@)
その逆もありっちゃありだ。グルメな人が服に金をかけたっていいし・・・まあ、人間、どこに金をかけるかなんか自由だから・・・その人の趣味に文句を言うつもりもない
だから、グルメリアル(使い方あってるのか???)になるのは簡単だ!!
そもそも、旅行しながらいろんなうまいものを食べるのだっていい!!旅行先のホテルなんか安いところだっていいわけだし、移動手段も、選ばなければいくらでも安いのだってある
今なら(今は知らんが)バスツアーとかだって、色々我慢すればいいだけだし、逆にやってみたら気に入ったりもするかもしれない
もっといえば、金に余裕があるなら、いくらでもグルメになれるわけだ!!
もちろん、食に興味がない人なら別だけど・・・そういう人は興味があることに金を使えばいいだけの話で・・・




誰でもリアルになれる!!やればできる!!(@_@)
って、どういう着地点???わかっていることは・・・
めっちゃうまいもん食いたいわ!!!ただそれが、自分の口に合うかは・・・知らんがね!!
だからこそ、色んな所に行ってみて・・・食べ歩くしかないよね!!探す方法はそれしかないわけだが・・・
今は逆にハッピーなことに、どこに行かなくてもお取り寄せグルメとかもあるんだから・・・
そういうのを利用すれば・・・もっとうまいものが食えるってわけだな
いい世の中になったもんだぜ
グルメな夢ってなんだよ???そもそもそれがわからない!!
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でも、グルメになるだけなら・・・そんなに大変じゃないよね
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それこそ、もっと使ってる人がそっちに金をかける・・・別に変なことじゃない(@_@)
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だから、グルメリアル(使い方あってるのか???)になるのは簡単だ!!
そもそも、旅行しながらいろんなうまいものを食べるのだっていい!!旅行先のホテルなんか安いところだっていいわけだし、移動手段も、選ばなければいくらでも安いのだってある
今なら(今は知らんが)バスツアーとかだって、色々我慢すればいいだけだし、逆にやってみたら気に入ったりもするかもしれない
もっといえば、金に余裕があるなら、いくらでもグルメになれるわけだ!!
もちろん、食に興味がない人なら別だけど・・・そういう人は興味があることに金を使えばいいだけの話で・・・





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めっちゃうまいもん食いたいわ!!!ただそれが、自分の口に合うかは・・・知らんがね!!
だからこそ、色んな所に行ってみて・・・食べ歩くしかないよね!!探す方法はそれしかないわけだが・・・
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月華の剣士 第二幕 全エンディング+全キャラ潜在奥義
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色んなツクールがあるのね!!!(`・ω・´)
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鉄拳でも、コンボが嫌いなやつだっているわけで・・・(@_@)
ギルティ―ギアでも、チップ使いなのにコンボが嫌いだったんだけど・・・
で、まあ、別段鉄拳にこだわってるわけではないけど・・・
ああいうゲームで、避けとかに特化させることとかできないかと思い(スト3のブレーキングのような・・・キングオブファイターズの避けのよな・・・)・・・
それを3D格ゲーでできないかと思い、考えてたんだけど(もちろん妄想)
そこで、一撃とコンボとかと分けてキャラ選択できないかって思って・・・そしたら、10人でもある意味で20人になるわけで・・・
それに、スタンダード(バランス型)も入れたら30人になるわけだ(今思うとスト0にも似ている)(@_@)
で、まあ、スタンダード・・・コンボ・・・一撃タイプにして、基本技はある程度同じだけどそれぞれに特化した技とかも作って・・・
あとは、当然、スタンダードはコンボも一撃もそれなりに強く、って、そんな説明はいらないか
ただ、一撃タイプだとポールのポン拳とかが強い分隙が多いけど、その分、攻撃を食らっても怯まなくなる等のプラスがあったり・・・
コンボタイプなら技に絡ませられるようになったり・・・まあ、普段繋がらないようなのがよりつながる感じで!!



出来たら面白いよね
あと、まあ、これは月下の剣士の技・力・極みに似てるって思ったんだけど・・・
そこで、ちょっと変えてみて、例えばコンボタイプでもタイプ名を自由に変えることができるとか
それか、タイプ名を選べたりして・・・(@_@)
そういう駆け引き的な要素を加えてみたり・・・
いろいろできんじゃないかって・・・
それが、今後キャラを増やすのに・・・繋がるというか・・・
同じチップ使いでも、ロウ使いでも・・・それぞれ、別の戦い方があるってことで・・・
似ちゃうのが、嫌なんだよね
だからコンボを捨てたってのも、当然あるんだけどさ
ギルティ―ギアでも、チップ使いなのにコンボが嫌いだったんだけど・・・
で、まあ、別段鉄拳にこだわってるわけではないけど・・・
ああいうゲームで、避けとかに特化させることとかできないかと思い(スト3のブレーキングのような・・・キングオブファイターズの避けのよな・・・)・・・
それを3D格ゲーでできないかと思い、考えてたんだけど(もちろん妄想)
そこで、一撃とコンボとかと分けてキャラ選択できないかって思って・・・そしたら、10人でもある意味で20人になるわけで・・・
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で、まあ、スタンダード・・・コンボ・・・一撃タイプにして、基本技はある程度同じだけどそれぞれに特化した技とかも作って・・・
あとは、当然、スタンダードはコンボも一撃もそれなりに強く、って、そんな説明はいらないか
ただ、一撃タイプだとポールのポン拳とかが強い分隙が多いけど、その分、攻撃を食らっても怯まなくなる等のプラスがあったり・・・
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出来たら面白いよね
あと、まあ、これは月下の剣士の技・力・極みに似てるって思ったんだけど・・・
そこで、ちょっと変えてみて、例えばコンボタイプでもタイプ名を自由に変えることができるとか
それか、タイプ名を選べたりして・・・(@_@)
そういう駆け引き的な要素を加えてみたり・・・
いろいろできんじゃないかって・・・
それが、今後キャラを増やすのに・・・繋がるというか・・・
同じチップ使いでも、ロウ使いでも・・・それぞれ、別の戦い方があるってことで・・・
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完全な妄想の詞
『この数日』
いろんなことが起こって…
世界は目まぐるしく変貌した
主観的にも客観的にも…
精神的にも肉体的にも…
いろんなことが起きている
ただ、それをどう思うか…
いいも悪いも…
思いはひとつではなく…
正解も不正解も何もない
『この数日』
いろんなことが起こって…
世界は目まぐるしく変貌した
主観的にも客観的にも…
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いろんなことが起きている
ただ、それをどう思うか…
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