隔たりが大きいのよ(@_@)
元々あったかなかったかわからないような隔たりが、ここに来て広がってる
やっぱり人数が多いとやる気下がるし、訳のわからんやつと遭遇してしまうんだよね
隔たりに遭遇するんだよね
だから今、その隔たりとどう戦うか
難しいのよ(@_@)
毎回敵が、物理攻撃回避してくるのよ
しかも逃げられない!!
あーるぴーじな?
しかし、現実はその隔たりをどうにかしなきゃ話にならない
困ってるんだよね
どうでもいいけど、ゲームとかの体力ゲージって謎だよね(@_@)
RPGだと、ダメージをかなり負うと瀕死になって踞ったりするけど、実際、攻撃食らったりしていきなり倒れないでしょ
動きが鈍くなったりして…ゲームだと一切そんなこともなく
現実に考えるとものすごく謎だよね
リアル系のゲームとかなら、スポーツ系は分かりやすいし、ホントにリアルだけど
格闘ゲームとか…0になるまでピンピンしていて、0になった途端倒れて…(@_@)
現実で考えたらマジでやばい!!
ただ、ゲームでそんなリアルにされても困るよな
格ゲーで腕折られたらもうパンチできないとか…
そもそも折られた時点で負けとか
きついわ!!(@_@)
まあ、ゲームだしね!!ある主のファンタジーで…
体格差とかあっても困るし
子供とかもいるし…一撃で負けるでしょ
元々あったかなかったかわからないような隔たりが、ここに来て広がってる
やっぱり人数が多いとやる気下がるし、訳のわからんやつと遭遇してしまうんだよね
隔たりに遭遇するんだよね
だから今、その隔たりとどう戦うか
難しいのよ(@_@)
毎回敵が、物理攻撃回避してくるのよ
しかも逃げられない!!
あーるぴーじな?
しかし、現実はその隔たりをどうにかしなきゃ話にならない
困ってるんだよね
どうでもいいけど、ゲームとかの体力ゲージって謎だよね(@_@)
RPGだと、ダメージをかなり負うと瀕死になって踞ったりするけど、実際、攻撃食らったりしていきなり倒れないでしょ
動きが鈍くなったりして…ゲームだと一切そんなこともなく
現実に考えるとものすごく謎だよね
リアル系のゲームとかなら、スポーツ系は分かりやすいし、ホントにリアルだけど
格闘ゲームとか…0になるまでピンピンしていて、0になった途端倒れて…(@_@)
現実で考えたらマジでやばい!!
ただ、ゲームでそんなリアルにされても困るよな
格ゲーで腕折られたらもうパンチできないとか…
そもそも折られた時点で負けとか
きついわ!!(@_@)
まあ、ゲームだしね!!ある主のファンタジーで…
体格差とかあっても困るし
子供とかもいるし…一撃で負けるでしょ