超高級大豆の比較

XとGでの15万の違いはどこなのか?

オートライトシステム
これはオプションになってないので、後付不可です。
クレスタに付いていて結構重宝しました。
高級車って感じもたいへんいい。
これは◎です。

ステアリングスイッチ
これも後付不可。
使ったことがないのでわからないけど、オーディオのボリュームが調整できるらしい。
便利かもね。

アラウンドビューモニタ
要らないかもだけど、あればあったで便利かも?
縦列駐車とかにはかなり便利そう。やったことないけどw
新しいもの好きの俺は、いいと思うね。

スピーカーの数が2個から6個
音の広がりが出ますよ。

ここまでの装備に15万の価値を認められるかどうかですな。
俺にはチョット「?」マークが付きますけどね。
別に(゜⊿゜)イラネって感じはしますよ。
でも、長く乗るならいいかなって気もするし。

ちなみにGとターボGの10.5万差でインタークーラーターボによる快適運転と横滑り防止装置がオマケで付いてくる方が魅力があるけどねぇ。
それにターボは、アイドリングストップ機能がないのでバッテリーが小さいのもいいね。

ちなみにグレード差には関係ないですが、フロント可変間欠ワイパーは車速感応なので、これは結構便利かと思いますよ。
あとはドアロック連動自動格納式ドアミラーとか。
ドアロックしてあるのかをドアミラーを見て確認できるしね。

ヘッドランプオートオフ機能はライトが付けっぱなしでもキーオフでドアを開けたら消灯するから消し忘れが無くていい。


あと、忘れてはいけないのがオーテックバージョンのRider。
これがまた、一層高そうな雰囲気を醸し出している。
実際、Gターボだと15万も高い156万円。

もうね、ホントにコンパクトあたりが普通に買えちゃう金額ですよ。ええ。
そんな大豆を買うのに、あとで後悔したくないのは当然の事ですから、ここは是非ともターボ付を選びたいところなのです。

しかし高い!200万も出して軽自動車ですからねぇ。
ホントに驚きですよ。



ってことで、早く納車されないかな。
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