ワゴンR スティングレー T

俺がシロ豆を買う時に、勧められた車です。
ただ、メーターの表示が好みではなかったのとかインテリアが安っぽかったりしたので買わなかった。
あと、スズキの車なので作りが安っぽいだろうなと。
んで、いまいろいろとレビューなんかを見ていて俺のシロ豆よりもフンゲー安いんだなぁ。
60-70万ほどは安いw
驚きの安さだ。
それだけ値段が違ったら質感やらいろいろと変わってくるだろうね。
だが、安いからいいのか?といえば、そうではないだろう?
1回買ったら長く乗るのだから、高くても気に入ったものに乗るべきで、妥協してまで乗っても楽しくないはず。
あとは、アイドリングストップが13km/hになったら働くのはDAYZも同じだけど、それがあまりよくないらしい。
渋滞時とか信号待ちの時などにうっとおしいとのことだ。
ある意味、ターボになるような輩には必要ないだろうと思います。
だからDAYZのターボにアイドリングストップが付いてないのは問題ないのではないかなと。
そんな感想ですよ。
ただ、メーターの表示が好みではなかったのとかインテリアが安っぽかったりしたので買わなかった。
あと、スズキの車なので作りが安っぽいだろうなと。
んで、いまいろいろとレビューなんかを見ていて俺のシロ豆よりもフンゲー安いんだなぁ。
60-70万ほどは安いw
驚きの安さだ。
それだけ値段が違ったら質感やらいろいろと変わってくるだろうね。
だが、安いからいいのか?といえば、そうではないだろう?
1回買ったら長く乗るのだから、高くても気に入ったものに乗るべきで、妥協してまで乗っても楽しくないはず。
あとは、アイドリングストップが13km/hになったら働くのはDAYZも同じだけど、それがあまりよくないらしい。
渋滞時とか信号待ちの時などにうっとおしいとのことだ。
ある意味、ターボになるような輩には必要ないだろうと思います。
だからDAYZのターボにアイドリングストップが付いてないのは問題ないのではないかなと。
そんな感想ですよ。

