FLAIR CLOSSOVER/Tenere700/XLR250R/TRICITY125の11輪生活と雑感たれ流し。
迂回亭新館



 
デザイン的に許せんなどと言う御仁の言には耳も貸さず、さらなる大箱を導入。

容量52リットルはGIVIケース中最大だ。
カラーも車体とコーディネートしてみたけど、例によってちょっと色味が違うなぁ。
なお、内蔵ストップランプはキャリアベースが非純正でかつ未配線なので点灯いたしません。(^^;)

先日の旅(未だレポート書けず(T-T))で、こん平師匠のカバンみたいな「お土産のための若干のスペース」が足りないことに気付いちゃったことと、今年は何とか数年ぶりで、しかもカミさん連れのキャンプをしたいなぁという気持ちから、積載能力最優先の選択となった。

カミさんは嫌がるパニアケースだけど、それらを追加すれば、なんちゅーかもうアーマードバルキリー状態だな。ほぼ無敵!?

コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )



« 留守居役 デムパ? »
 
コメント
 
 
 
Unknown (くに)
2007-04-21 23:46:26
52L・・?今ひとつピンとこないな~。
足柄のときのやつよりも大きい?

いろいろ簡単に出し入れできて便利そうだな~
とは思うんだけど、でも、やっぱりつけない派かな~。
外観的なこともそうだけど、なんか
取り回しで振られそうな気がするんだけど、
そうでもないもんだろうか?
 
 
 
おーーーデカッ! (ナカムラ)
2007-04-22 00:07:01
単二さんほどのタンデマーともなると、このくらいの大きさのバニアケースを3つくらい積み上げても、さらに山積みのせいろを片手に運転しても、へっちゃらなんだろーなー。

それにしてもタンデムでキャンプ行くという発想がステキ。
うちも2人だけだったら、一度やってみたかったな~。
 
 
 
ホンとに大きいですね (KAZ)
2007-04-22 06:57:39
 積載量アップの為の大箱導入ですねー。
しかし大は小を兼ねるという言葉が相応しいです。
自分もどっちかというとシートバック派なんですが、現代車に乗ってたら付けてたかも知れないです。笑

この箱付けて走るのを後ろから見た人はインパクト強いでしょうねー(^・^)
 
 
 
Unknown (x046)
2007-04-22 15:28:21
52Lっつーとガソリンタンク2個以上ですねー。

普通のガソリンタンクは内側がえぐれてるとしても
そのデカさが想像できようってもんです。

しかし作ったメーカーもメーカーなら、買う方も買う方ですな。
 
 
 
いえいえ (単二)
2007-04-22 22:42:01
>くにさん
あのときのハコは45リットルだから、今回のはそれより7リットルでかいのだ。
取り回しは、中に何を入れるか次第だね~
よくなるわけはないけど、そんなにひどくもならないよ。

>ナカムラさん
それ無理だから(T-T)>積み重ねとかせいろとか
ナカムラさんもキャンプ行こうよ(^^)

>KAZさん
後ろから見たら……ライダーもデカイのでちょうどいいかも(自爆)

>x046どの
数字から想像するほどにはでかくないんですよ。
よって買う方もごくフツーの人です(笑)
 
 
 
なるほど (はるちん)
2007-04-23 02:41:41
中に奥様入れるのねw
 
 
 
おほ~ (はっしぃ)
2007-04-23 09:18:18
でかいですね。キャンプツーは楽しそうです。
しかし、まだアーマードバルキリーとの例えは
なんともマニアック。(笑)
 
 
 
コメント (柳暖簾)
2007-04-24 09:41:41
わはは。もはやデザイン云々とは言うまい。

でもグラブバーにトップケースを付けてたある人のTDMは、そのグラブバーがポッキリ逝きましたから、中に入れる物は程々にね☆つーと、そもそも大容量である意味が無くなる?(うふ)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。