気がつけば、もう一か月以上XLRに火を入れてなかった。
というわけでXLRでちょいと用足しに出かける。
まぁキック始動なので、バッテリーの心配はそれほどしてないんだけどね。
久々に乗るけど、リヤサスのへたりを除いて、走りの方は文句なしの状態だ。
ガソリンタンクを軽く叩くと腹ぺこサインが。よって給油に向かう。
XLRがウチに来たのが、オド4200kmほどのとき。
現在ようやく4710kmを指している。1年半で500km……。
入院等々が長かったとは言え、スマン。
で、燃費を計算してみたところ……なんと約21km/l!!
手に入れてからの最低記録を更新!(~▽~;)!!
キャブも何も正常になってるはずなのに……。
改めて考えてみると、やっぱり原因は自分のような気がしてきた。
とにかく常時全開。発進時は常にレッドゾーンぎりぎりまで回してるし(爆)
おかげでクランクケースに当たってる足が熱い熱い。
昔は走り出すと速攻でトップギアに入れちゃって、疑似オートマ走行してたもんなぁ。(^^;)
ちょっと頭を切り換えて少し穏やかに走ってみよう。そうしよう。うん。
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ウチのCSもディグリーも燃費よくない。
回さなければもうちっといいはずなんだけどね~。
元気よくはしるべい~!
それはともかく、昔XLRに乗ってた頃より、乗員の体重も15kg(!)増えてることに、今気づきました(爆)
えーい、もうこうなったら回すしかねーよ!(自暴自棄)
しかも調子も出なくて...
自分も時には回してます。笑
でも基本的にはエコ人間のつもりですから(^_^)燃費は良い方になるように走ってますよ。笑
ガソリンも高いしねー
しかしラビット乗る頻度が多い昨今です。
i\'m from russia. i have xlr250rf 1985
anybody can tell me some info about this bike.
i would like to know front fork oil capacity
thanks
ps: photos are very good :)
fork oil capacity of this Bike:375±2.5cc
P.S.Thank you for praising my photograph.
なんかすごいですね♪
それにしてもロシアでも走ってるのね。XLRって。
need help. insulator between cylinder head and carbureter was broken. can't glue it well. there is air leak. so...
tell me please original part number. or maybe you know www_link to electronic parts catalogue for xlr250r
I haven't seen you for a long time.
The Number of Carbrator Insulator is
16211-KR6-000
and O-ring for Insulator is
91302-KR0-000